むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

1ヶ月サボリーノしてたわ

 

 

 

ちゃす!!!!!!

気づいたらなーーーーーんまサボってたわ

(みいちゃに言われて存在を思い出す)

 

セクシーサンキュー!🌹🌹🌹(?)

 

 

(この更新してない空白の一ヶ月の間に携帯変えたからはてなのアプリ入れるの忘れてたやつ)(パスワード奇跡的に覚えてた)(冴えてる)(やっぱ私ジーニアス)

 

 

 

 

 

 

まぁこれといって書くこともないんですけど、なんと1月末のあの地獄のようなインフルエンザになって以来の熱が出ました~デレッデッデッデデフィーバー!(世界一受〇たい授業のアレ)

 

 

 

 

 

仕事終わりあたりからなんとなく喉変だな~って思ってたんですけど今日の最後の講義終わりに体温計借りたら37.2

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170607225224j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デレッデッデッデデフィーバー

 

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170607225527j:image

 

 

 

 

 

 

とりあえずありがたい事に明日は仕事はおやすみなので寝腐りたいと思います。アーメン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 p.s.

おやすみんなつかいたいとおもうからこれあげる

 

 

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170607225719j:image

 

 

みんなで出川ごっこしよう

ベリベリイージー🤘🤘

 

 

 

 

 

いい夢見ろよ。あばよ。

 

f:id:demasen:20170607230453j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170607230526j:image

 

 

ナチュラルに柳沢慎吾

 

 

ナイナイの岡村感もあるけど

 

 

 

 

 

 

 

 

世間はGWですね

 

 

 

 

 

わたしもゴールデンウィークでーすいええええい(しかし仕事は暦通り+土曜日)(泣)(泣)(泣)

 

 

3連休あるだけまだよかった。しかし明日で終わってまう。ひぇ~~どうしよ~~なにしよう(しかしお金がない)

 

 

今日は家族でドライブしてきたんだけど死ぬほど暑かったんだけど北海道なした???全国で一番暑かったって何事???ニュース見て目ん玉飛び出たわ5月に真夏日ってやばくない???こないだ雪降ってたけど振り幅あり過ぎない???

 

 

日差し強すぎて日焼けしたかと思ったわ

 

 

あっ日焼けしない体質なんだった(喧嘩売ってる)(でもその代わりめっちゃシミできる)(悲しい)(日焼けをとるかシミをとるか)()

 

 

 

そんなとこどうでもいいのさ、明後日からなうぇすとラスト??早いね~~札幌公演から1ヶ月くらいなる?まだか。

 

 

にしても早いね~~こないだ横アリ終わってはよ札幌こいや~とか言ってたのに気づいたら広島ですか。早い。

 

 

 

なにわぶ誌の更新変わって神山くん土曜日か~と思ってカレンダー見てたんだけど

 

 

まって!わたしの次の誕生日土曜日だ!!!やばい!!まってどうしよう!!!やばい!!!えっえっまって!!!!更新日被るアカン!!!!LOVE~純情愛やで~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思ったらまさかの1週間のズレ☺️☺️☺️☺️☺️☺️マジかよ☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️☺️興奮返せ☺️☺️☺️☺️

 

 

 

f:id:demasen:20170504213022j:image

 

バイビー( ^_^)/

 

左手にスマホ、右手にポテト

 

 

 

おはこんちばんは~(たぶんちがう)

 

 

 

某ファーストフードでポテトLサイズ頼んで3分で完食したデブです。

 

 

 

さあ、さて、オタクとしての現場の予定がない今、特に楽しみがない毎日をいかがお過ごしでしょうか。(みんな広島行かないと思ってる)

 

 

 

炭水化物が大好きなので食べることを楽しみに生きてますピース

 

 

 

健康診断が終わってから狂ったように食に走ってるよ~~~✌( 'ω' )✌

 

 

 

いまはお肉が食べたい✌( 'ω' )✌

 

 

 

ステーキより焼肉食べたい。焼き鳥たべたい。

脂身の少ないお肉が食べたい。

胃もたれしたくないけどお肉が食べたい。

 

 

 

そんなことよりドライブがしたい季節になりましたね。春ですね~。ちなみにこちらでは今朝が降りました。

 

 

 

眩しい太陽の下でワイワイドライブがしたいです!!!!!!たぶんそんなことしてくれる相手がいません!!!!!!!ファ〇キン🤞

 

 

 

 

さて、さっき6億年ぶりに脱毛行ってきたヨ

五回目にして脇の毛がそろそろ滅亡してきたんだよ~わ~い

腕の毛と足の毛まじでいらないんだけどあれ何回くらい通えば滅亡してくれるのアレ

4回とかで完全に抹殺できるなら行こうかな~とか考えてるんだけど誰か教えてくだぱい

 

 

 

f:id:demasen:20170420153451j:image

 

 

 

 

ばいびー!

財布のヒモ激ユル

 

 

 

 

こんばんは。なうぇすとぶりですね~。

MCのレポ書いてたけど途中で飽きたから辞めたよ( ◜ᴗ◝ )正確に言うと覚えてないだけなんだけども。

 

 

もう何もかも近すぎて脳ミソの容量足りない!外付けのハードディスクくれ!!!って感じなのでほんとごめんなさい(笑)24コンの時の記憶力まじ何があったのよワタシ、、、めちゃめちゃなっっっがいレポ書いてんじゃんかよ、、、

 

 

 

まあそれはさておき、

 

24コンの円盤化を記念して(?)

 

 

 

なんと自分の部屋用にブルレイレコーダーをぽちってしまいました。サヨナラ諭吉4人。(笑)

 

 

 

これでいつでも1人24コンできる。。。もう既に雪だるまは片手に準備出来てるので早くコニシの日(5/24)来てくれ。。。

 

 

 

って考えたら円盤化早いな、、、

半年経ってないじゃん

 

 

 

 

f:id:demasen:20170417222652j:image

 

 

わたしはクリスマスコーナーをハチャメチャ楽しみなんですけどハマダのメリクリッスマス!早く見たい。

 

 

 

まいいや!とりあえずあと1ヶ月ちょい!

 

 

 

てかコーヒー飲みすぎた

お腹痛い!トイレ近い!まじ尿意

 

あ!ぶし読んでない!3週溜めてる、、、

 

 

トイレ行ってきます。では。

 

20170409 なうぇすと in 札幌 に行った

 

 

 

はい!わたし的に最初で最後のなうぇすと!個人的な感想をつらつら。

 

れっつごー

 

 

 

開演三分前からジャニストコール

私にしては珍しく緊張しすぎて尿意が止まらない

 

16:00開始。オープニング映像。

はい。神山くんカッコイイ

 

 

PARTY MANIACS

ヘィヨゥ!カァンダンウィズミィ!でわたしはさっそく発狂。パリマニ最初はやばい。この演出にしたの誰?つまらないものですがお歳暮差し上げたいです!!!!カメラワーク最高。スタンドからでもちゃんと見えるアリーナツアーやばい

 

Unlimited

センステ?だった気がするんだけどダンスめっちゃ見えるしひたすら自担ロックオン

 

パリピポ

関ジュがここらへんからでてきた。

めっちゃ淳弥くる

 

挨拶

(神山濵田藤井小瀧重岡中間桐山)

 

King of Chance

いやまて、メチャメチャ調子良いじゃん!!!!ってくらいトランペット上手だった、、、ほんと神山くん何でもこなしちゃうのすごい

 

You're my treasure

まだこれ歌ってた時の少クラ見てないんだけど見たらリビングに墓建つ気がする(大袈裟)

 

CHO-EXTACY

24コンみたいなショットガンを期待してました。でもセンステ移動する時のあの動きとカメラワークに拍手

 

Mr.summer WEST

上からアイス降りてきた。中からバイク出てきた。

しげめっちゃニコニコしながらバイク乗ってて見てるこっちがホコホコした☺️

 

粉もん

バクステにたこ焼き

 

 

自担の問題の下ネタ発言

 

「みんなが生地で僕たちがタコさん。

                               合体しちゃったね🐙」

 

 

アウトでーす。

 

 

 

 

大阪弁らーにんぐ

たこ焼き被ったまんまの大阪弁らーにんぐシュールすぎ

 

ギラギラブベイベー

 

 

MC

 別途載せます。(たぶん)(そのうち)

 

 

無鉄砲ボーイ

今回私が連れてった子が桐山が好きな子で反対側に座ってた知らない人も桐山担で、私の席照史側だったんだけど両隣から発狂されて耳もげた

 

雪に願いを

いざ生で聞くとハモリやばいということがわかりました。美声。

 

関ジュ

ロマンティック

Hair

UME強引オン

 

Hairをやるってことをすっかり忘れてて曲流れた瞬間うえええええ!!!!って叫んでしまった、、、、元キス担の血が騒ぎました。騒いだだけですけど。

 

 

エエやんけェ

神山くんのだっちゅーのが可愛かったのでフィギュアとかにしませんか???まんだらけとかで売って

 

アカンLOVE

ホルモン

ここほとんど関ジュしかきてない(笑)

 

I got the FLOW

はいきましたやばいぞ~。ほぼメンステだったのが残念だったけどさっきまでだっちゅーのしてた人とは思えないかっこよさでした。

 横のつみつみ4連ゴリラがひたすらキャーキャーやばいゾーやばいゾーってずっと叫んでてうるさかったこと以外文句ないです

 

Believer

やばい真ん中から他の5人出てきたwwwwって内心思ってたけど普通にダンスカッコよかった(語彙力なくてほんとやばい)(やばいで片付けるあたりほんと語彙力ない)

 

One Chance

超イイ。。。

 

ええじゃないか

でました。ええじゃないか。24コンで半分聴きそびれたやつ。(笑)キャリーでドーム内ダッシュしたの懐かしすぎだわ、、、もう冬の遠征は前泊することに決めた、、、まず冬に遠征したくない、、、(笑)

 

バンザイ夢マンサイ

逆転Winner

夢を抱きしめて

バリハピ

人生は素晴らしい

ズンドコパラダイス

ジパングおおきに

 ここらへんメドレーぽかった

ジュニアめっちゃ来るじゃん。。。

 

 

挨拶

 

KIZUNA

入りの神山くんのウゥ~~~が好きなので聴けてよかったです。救急車のサイレンに採用されませんか。いつでも119します。(するな)

 

 

アンコール

100% I love you

スタトロ神山くん乗ってなかったので安心。

 

いま会いたいからしょうがない

覚悟しろよSummer

 

一緒に行った桐山好きな子が無事桐山に反応して貰えててホコホコしました。

 

ダブルアンコ

バンバンッ!

 

 

 

 

最後歌い終わってメンステ戻る時コタキング通ってた気がするんだけど近くで見れば見るほど美しいね???流星も美しすぎて美の暴力。しかも流星だけフォトセ売り切れてたしキャーの歓声も流星が一番でかかったな~ってとこかな

 

 

とりあえず自担運悉ぐない(。-_-。)逆サイド行く確率高くてほぼこなかったしこっち来てもツムツム四連弾×2にファンサしまくってた(笑)しかもそういうのに限ってDDなんだよな~。

 

智洋♡♡とか書いてるうちわデカデカと掲げてたくせに気づいたらギェェェ!!!!!リチャ!リチャ!!!今江!!!丈!!!!!!

 

 

うるせえええええええええ!!!!!!!!

 

 

黙らっしゃい!!!!!!!その智洋うちわへし折るぞ!!!!

 

 

 

有難いことに淳弥とまとくんに投げキス頂いたので家宝にします。

 

 

そういえば末澤こっちの方に全く来なかったwwwwww

 

ほんとfunkyはじめ関ジュの子たち自分のファンいたら遠くてもちゃんとファンサしててすごいな~って思ったし、私が見た中で特にまとくんはのぞき込んでまで自分のファンのうちわ読もうとしてたよ、、、恐るべし林真鳥、、、あと今江くんめっちゃにっこにこにー!しててかわいかった

 

 

淳太は私の近くの公式うちわだけ持ってた子とかにも構ってあげてて、その前にいたじゅんちぇるをコピーしてうちわに貼り付けたやつ持ってた人(たしか中間担ではなかった)には見向きもせずに去っていったのはかっこよかったな、、、

 

 

あと24コンの時もそうだったけどシゲがいかにも積んできましたけど!わたしに反応してよね!みたいな最前のモリモリゴリラには見向きもしてなかったの見てて楽しかったよ、、、

 

 

 

 

 

ざっくり超個人的な感想でした。

 

 

24コン円盤化の発表ありました。

コニシの日だよ!5月24日!予約しなきゃ!

 

 

 

 

 

広島行きたい

 

f:id:demasen:20170410135058j:image

地元で開催されるコンサートに行くにあたっての持ち物を記載した記事

 

 

 

 

チケット

まずこれがないとこの世の終わり。

ちゃんとおうち出る前に確認しましょう

わたしは手帳に挟んだからもし、ない!ない!ってパニクってたら優しくおしえてください。手帳に入ってるで~~~って。

 

 

 

財布

グッズ買うなり交通費なり帰りにご飯食べるなりお金は持っておきましょう。交通系のICカードにあらかじめチャージしとけば切符の大行列に並ばなくて済みますね。きたえーるの最寄りは鬼混む。気をつけて。

 

 

スマホ

時間見るなり道調べるなり。交通機関の時間調べるなり。写真撮るなり。コロ助かってくらいナリナリ言ってるけどキテレツ大百科懐かしいなあ

 

f:id:demasen:20170409091835j:image

 

 

 

充電器

北の大地は寒いです。寒さでスマホ余裕ですぐ死ぬのでポケットチャージャー的なのあれば無敵だと思います。

 

 

 

化粧ポーチ

あってもなくてもいいけどわたしは念のため持ってく。

 

 

 

防寒着

北の夜は寒い。コンサートは暑いかもしれないけどなにか1枚は持ってくべき。マフラーとかカーディガンとか

 

 

 

グッズ

カンペうちわだったり。ペンラだったり。アカンLOVEのメガネとか。ピロピロ~

あとは買ったグッズを入れる手提げカバンあるといいと思います。わたしはデカめのリュックで行くので多分必要なさそう

 

 

 

 

 

あとは個人的にコンタクト外れた時のためにジョンレノンメガネ(ガチメガネ)持参。

 

お腹痛くなったり突然喉痛くなったり風邪ひいたりするのやだから念のため常備薬持参(ただほとんど使わない)。

 

 

飴とお茶。あとマスク。

オペラグラス必要な人は持っていきましょう。

わたしはめんどくさいので使わない派(今のとこ)

 

 

 

 

地元参戦ならこれさえあれば完璧。

 

 

 

行ってきま~す。

 

 

f:id:demasen:20170409091538j:image

 

恒例(?)の誰担やねんネイルです。

 

(訳:こないだ買ったネイルホリックのくすみピンクを使いたかっただけの神山担ネイル。)

 

 

 

f:id:demasen:20170409092041j:image

 

♡♡

 

 

 

今日からテッカテカの2年生で~す

 

 

 

 

今日めちゃめちゃ暖かいですね~~風強いけどマフラーいらないしやっと春らしくなってきたかな~~って感じですね~~~

 

 

 

こんにみは

 

こんにちへ

 

こんちはな

 

 

こんにちは(四回目にしてようやくちゃんとうてた)

 

 

最近調子に乗って化粧品買い込んでるブスです。今日はKATEの新しく出たファンデ買ったよ。ちょうど今使ってるやつ無くなりそうだったし。三( ε:)

 

 

 

って考えたらこのブログはじめたてにやった、 #ジャニヲタとコスメ の頃からだいぶポーチの中身変わってんな~と実感。。。散財と言うべきか自己投資と言うべきかただの自己満というべきか

 

そのうちリニューアルバージョン(?)でもやるか

 

 

 

それはさておき。超久しぶりに電車乗った。

 

 

1ヶ月ぶり?かな?バスの椅子よりふかふかしててそこそこ硬さもありポンコツ腰にはとてもありがたやですね~~~あと2年はお世話になりや~す!!!!

 

 

今気づいたんですけどさっき定期買った時におつり千円多くもらってた。。。これはどうすればいいんだ。。。貰っていいのか。。。

 

 

もしかして試されてんのこれ?モニタリングでもしてる???もしお姉さんがお釣りを1000円多く渡してきたら返す?返さない?気づく?気づかない?みたいな???考えすぎ????

 

 

だって8千数百円の定期買うのに1万数百円だして3000円帰ってきたからね?どこから1000円湧いてきたの??イリュージョン???

 

 

お姉さんも普通に3000円おかえししまーすって言うからなんの疑いなしに受け取ったけどさ。電車乗って財布整理してたら英世1人多いんだもんびっくりした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず居眠りするのでここでおしまーい

 

 

 

 

 

 

と思ったら次の駅で降りるんだった

 

 

 

 

 

 

 

じゃ。