むくみ過ぎてギネスに載った

アマダイエッター

歩くインフルエンザウイルス

 

 

 

 

ちゃす。あがったふろ~やばいぞ~

 

 

 

 

 

 

きいてください。なんか変だな~って思ってたんですよ。(なにが)

 

 

 

 

 

 

 

 

電子レンジとか炊飯器とか洗濯機のピピーッって音とかインターホンの音とかがいつもの音じゃないんですよ。半音低く聞こえるんですね

 

 

 

 

 

 

最初は、へぇ~音変わったんだ~ふーんくらいに思ってたんだけどやっぱりどの音もテレビから聞こえてくる音楽もおかしいから調べたっけ薬の副作用なんだね(笑)びっくりした(笑)

 

 

 

 

フラベリック錠だかっていう薬だったかな??ついったーで調べたら同じような現象起こってる人いたから安心した~~~~

 

 

 

 

少クラセレクション見てるときなんて何ひとつとしてちゃんとした音で聴こえなかったからね…例えて言うならSexyZoneのSexyZoneキー下げたバージョンで全部曲聴いてる感じ。

 

 

 

とくにじんすばのイントロのジャージャージャージャッジャーンてれすてっててってってーのとこが最高にCHO-違和感だったよね。え??声変わりでもしたからキー下げたの???みたいな

 

 

 

 

もう悲しくなったからそれからテレビ見てません。大貧乏はばっちりみましたけども。

 

 

 

良きシーンで流れてくるSOLIDEMOのHappinessもいつもならグッときちゃうんですけどなんでですかね。昨日はきませんでした。音って大事ですね。

 

 

 

 

 

そんなこんなでインフルエンザ4日目です

 

最初の段階で7度とか6度まで落ちたからいい感じや…って思ってたのにまた7度まで上がる事態。YABAIZO。平熱5度ジャストだとしてあと2度もか…YABAIZO

 

 

 

 

とりあえずさ咳しすぎて腹筋10000回相当に値すると思ってる。(笑)お腹の肉の下で腹筋バキバキになってるもん(笑)お肉よけたら憧れのシックスパックだよ!!!!憧れてないけどさ!!!!とにかく咳する度に腹筋痛いのほんと辛いからはやく咳止まってくれyo!YABAIZO!

 

 

 

 

1日の5割は咳してる。それくらい咳。まじ咳。

 

 

 

 

f:id:demasen:20170130212415j:image

 

 

なみだでそう

 

 

 

 

プリンおいしいよね

 

 

こんばんは。インフルエンザ二日目の夜です

なかなかしんどい。(笑)

 

 

 

 

 

昼から喘息にでもなったんじゃないかってくらい咳止まんないし、ダムが決壊したんじゃないかってくらい鼻水溢れてくるよね。

 

 

 

 

熱はあんまり変わんないけど昨日よりはだいぶマシになったよ~~薬ってほんとにありがたみフル~(タミフル飲んでないけど)

 

 

 

 

ほんといま食欲が皆無で何も食べたくないんだよね…

 

 

 

 

炭水化物と焼肉が大好きなナシ型体型デブが一生に一度言うか言わないかのセリフだよ…レアだね(肉だけに)(うまい)

 

 

 

 

でも薬飲まなきゃだからなんか食べなきゃと思って母上が買ってきてくれた大好きなとても大好きな焼きプリン食べたんだよ(森永の)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味がしない……………

おいしくない……………

こんな味だったっけ…………

 

 

 

 

 

ほんとショックうけた(笑)

 

朝昼はバナナ食べたんだけどバナナもまあ味しなかったよね…(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

んで、しかもねプリンのフタ開けて蓋をがっちり持ってもう片手に持ってたプリンとスプーンをゴミ箱に投げかけたし、しまいにはマスクしたままプリン食べようとしてマスクにプリンベチャーしてしまったwwwwwwmwmwww

 

 

 

 

 

 

ほんとワロタ…たまたま家に誰も居なかったからよかったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

(無駄情だけど私がこの一番美味しいし値段もリーズナブルだと思ってるプリンはシャトレーゼのプリンです。固めのプリン好きな人はぜひ)

 

 

 

 

 

もうほんとインフルエンザなめてたわ

 

 

 

 

 

こんな時に

 

「なんか食べる???」

「具合はどう???」

「起きれる???」

「おかゆ作ったよ!!!」

「自分で食べれる???」

「はいあーん」

「おいしい???」

「はよ元気になってな」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って看病してくれる男性

 

f:id:demasen:20170128230540j:image 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

㊗️インフルエンザ

 

 

 イエエエエエエエエ!!!!!ジャスティス!!!!!!おはようございます。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

わたしは人生初インフルエンザになりました。死にそうです。

 

 

 

 

 

職場でもらった確率100000%…くそ…

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザの検査って1日経たないと検査できないらしいけど昨日行った病院はさ6時間で検査できるらしいのさ。。。現代の進歩すごいな

 

 

 

 

 

とりあえず問診票に症状書くじゃん。寒気 喉の痛み 咳 めまい 全身の痺れ 熱っぽさ 関節痛 鼻水 とかとか。

 

 

 

 

典型的なインフルエンザの症状ですねって検査する前に言われたワロタ

 

 

 

 

 

とりあえず歩くのも辛くて全身の関節痛いわ全身痺れるわだし力まったく入らないしめまいのせいで浮いてるような感じなんだよ。。。ほんと死を覚悟した。。。

 

 

 

 

 

 

プラス生理痛。(笑)(笑)(笑)(笑)

タイミング悪すぎない???しんどいんだけど…

 

 

 

 

もう昨日は家帰ってからの記憶がほとんどない(笑)寝てる時すげえ寝言言ってたのだけは鮮明に覚えてる(笑)やだよーやめてーとか言ってた(笑)

 

 

 

 

昨日の夕方から今日の朝にかけて何度目覚めたことか。。。横になってても起きても具合悪くてほんとしんどかった。。。

 

 

 

 

 

今はだいぶマシになったよ!!!!熱0.3度しか変わってないけど!!!!!食欲あるけど喉が受け付けてくれないよ!!!!!!これは痩せるチャンス。。。。(ない)

 

 

 

 

 

どうでもいいけど平熱34.7度なんだけど昨日は39度近くあったよ。。。やばくない??こんなの初めてなんだけど(笑)

 

 

 

 

とりあえず1週間ヒッキー確定しました。さようなら給料💸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予防接種受けなきゃダメ、絶対。

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年から真面目に受けに行きます。(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からなうぇすと福岡ですね…皆さまお気をつけて行ってきて下さいまし。

f:id:demasen:20170128104637j:image

 

 

 

 

 

散財するタイプのデブス

 

 

おはようございます~デブです~!

 

 

 

昨日、前から買いたいな~って思ってたスキンフードの保湿クリーム(?)が40%オフだったので買っちゃいました。。。

 

 

f:id:demasen:20170112070755j:image

 

(うしろに鍋敷きとコップの影が友情出演してますが見なかったことにしてください)

 

 

 

 

なんか今MAX40%オフのセールみたいなのやっててこれなんかは6000円+税の商品が3900円くらいで買えちゃったんですよ。。公式サイトではソールドアウトしてました( ; ᴗ ; )

 

 

 

f:id:demasen:20170129015113j:image

 

 

 

んで!さっそく!昨日の晩に使ってみました~!いつも通りに顔洗って化粧水乳液つけた後にクリームをヌリヌリしてみました(っ’ヮ’c)

 

 

 

伸びが良すぎるからそんなに量いらない。コスパ最&高かよ。。。しかもめっちゃしっとりするけどベタつかない!なにこれ!!!って感じです。ほんとに。

 

 

 

一晩明けた今でも乾燥せずにすべすべモチモチしてます。これはすごい。。。

 

 

 

この商品はお肌の悩みがひとつに絞りきれない人向けらしいんですけどシミ防ぎたい吹き出物予防したい保湿もしたいしみたいな欲張りにはぴったりでした。。。

 

 

 

店員のお姉さんはこれ使ってほうれい線消えたって言ってたのでわたしも祖父から受け継いだ(?)おでこのシワが消えるかじっくり試してみようと思います(笑)

 

 

 

 

寝起きで頭回転しなさすぎて文章おかしいとこあるかも(笑)

 

 

 

 

それでは二度寝します(^_^)/~~

 

 

大阪での寝床の話

 

 

 

興味ないと思うけどわたしのメモ的な感じなんでスササーってスルーしていただいて構いません~(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170103202128j:image

ここです。

 

 

 

新いまみや駅から歩いて10分もかからないところにありましたね~途中で晩御飯買うのにローソン寄って遠回りしたから遠回りしなかったらたぶんもっと早く着くと思うけど遠回りした方がオススメです…理由は後に述べますね…

 

 

 

 

大きい通りから中に1本入ったとこにあるんでわりとわかりやすいとこにあるかな~って感じですね。

 

 

 

入り口に入るといらっしゃいませぇ~ってカタコトの日本語でお出迎えしてくれてスリッパを出してくれました。(館内土足厳禁でした)

 

 

 

 

ネットで適当に予約したのでとりあえず名前だけ言って、あ~おまちしてました~!って(笑)なんか名前と住所と電話番号書いてなんと国籍って欄もありました(笑)びびるわ

 

 

 

 

で、前払いなんですけど宿代が1900円なんですけど鍵の保証料(?)みたいなので取られて2900円だったんですよ。でも帰るときに鍵ちゃんと返せば1000円返ってきましたよo(^_^)o

 

 

 

 

肝心のお部屋ですね

 

入口はtheマンションの入り口って感じ

 

 

f:id:demasen:20170103203154j:image

 

中入ってこんな感じ。

 

f:id:demasen:20170103203320j:image

 

 

布団でゴローンした状態で撮りました。テレビついてます。冷蔵庫もありましたが使いませんでした(笑)エアコンもありました。

 

 

 広さは3畳くらい?

半分は布団で覆われ半分は荷物で覆われました。一人旅にはちょうど良かったです。とりあえず寝れればそれでいい!って人にはいいんじゃないかな。。。

 

 

 

f:id:demasen:20170103203651j:image

 

 

ばっちりエージェントWESTも見ました(いらん情報) 

 

 

 

で、女性限定のシャワールームは別にあるんですが、お風呂に入りたい!って人は近くの大衆銭湯の無料券みたいのくれるみたいです。わたしは行きませんでしたが。

 

 

 

わたしはシャワールームを朝に利用したんですけどなんとですね。シャワールーム1つしかないんですよ。しかも前並んでる人思いっきり外国の方でなんのコミュニケーションとれずにほぼ無言で順番待ちしてました。地獄でした。。。

 

 

 

トイレもシャワールームの階にしかないのでほんと余裕もっていかなきゃ漏らしますねあれ…わたしは面倒くさすぎてひたすら我慢したんですけど(笑)

 

 

いちおうドライヤーありました。シャンプーリンスもありましたがギッスギスになるのが怖くてわたしは自前のやつ使いました。

 

 

 

 

とりあえず9時チェックアウトだったのでいっそいで荷物詰めて鍵返して1000円返してもらってホテルを後にしました。

 

 

 

 

 

駅からホテルまでの最短距離の道で歩くと明らかにホーム〇スとか朝から酒のんでる人ばっかりで空気が澱んでましたね。はっきり言って治安はよくないです(笑)そして臭いです。。。道を完全に間違えました。遠回りしてでもローソンの方から駅に行くことをお勧めします。。。。まだマシです。。。

 

 

 

 

かわいい子が1人で歩くような場所ではないです(マジ)

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

~1人のオタクがクリスマスイブに北から西へ感謝を届けに行きました旅~③

 

 

12/25

 

 

クリスマスの朝ですよ。わたしは1泊1900円の3畳テレビ付き布団付き宿で一夜を明かしました。なんて朝だ。。。

 

 

 

とりあえず昨夜疲れすぎてお風呂にすら行けなかったのでホテルの6階にあるシャワールームでさっぱりしてきました。

 

 

 

泊まったホテルについては追々書こうかなと思ってます。参考になればと思います。

 

 

 

チェックアウトが9時だったので8時過ぎくらいにホテルを後にしました。

 

 

 

そのまま歩いて行ける距離に通天閣があったので行きましたよ~~

f:id:demasen:20170103000303j:image

 

 

 

この日すんごい天気よくて観光には最高でした。

 

 

f:id:demasen:20170103000415j:image

あっ!ビリケン…(なぜかビリケンのTシャツ持ってます)

 

 

f:id:demasen:20170103000430j:image

美味しそうなアイスのお店見つけたんですけど時間が早すぎてどこのお店も開店前でした(笑)

 

 

 

あとコリアンタウンの鶴橋にも行きました~!!

 

 

f:id:demasen:20170103000647j:image

ここのお店で青唐辛子入りのニラチヂミ食べました~~!!温め直してくれて食べやすいように切ってくれるので良かったです。たしか350円でした。

 

 

 

f:id:demasen:20170103000704j:image

f:id:demasen:20170103000939j:image

チヂミ食べた後すぐにホットクも食べるあたりデブですね…クルミと黒糖が入っててメチャウマでした…200円でした。できたてをくれましたよ(っ’ヮ’c)

 

 

 

しかしここのお店を探すのに手間取ってしまい他にも行きたいところがあったのですが泣く泣く空港へ向かうことにしました…

 

 

 

 

f:id:demasen:20170103001209j:image

三ノ宮駅で時間があったので美味しそうなパンケーキを食べました。ホイップがドロドロだったこと以外は文句無しに美味しかったですo(^_^)o

 

 

 

そして三ノ宮駅三宮駅の違いがわからなさすぎてまた時間を無駄にしました(笑)三宮駅が見つからなさすぎてたぶん30分くらいあちこち歩き回りました……呑気にパンケーキ食ってる場合じゃなかった

 

 

 

とりあえずギリギリ神戸空港行きの電車に乗れたのでひたすら外眺めてました…きれいですね…

f:id:demasen:20170103001601j:image

 

 

 

なんとか無事に空港に着いてパパッとお土産を買って神戸を後にしました

 

 

f:id:demasen:20170103001811j:image

 

 

f:id:demasen:20170103001832j:image

新千歳に着いてこれを見た瞬間、あ…北海道帰ってきたんだな…って実感がジワジワ湧いてきました。外に出て寒風にさらされて完全に現実に戻りました(笑)

 

 

 

 

 

以上。大阪弾丸遠征記終了です…

とても楽しかったです。と共に反省点も色々出てきたので次の遠征に生かしていこうと思いました…

 

 

 

f:id:demasen:20170103002517j:image

 

 

 

おわり

 

 

 

 

 ちなみに北と大阪の直線距離は

 

f:id:demasen:20170129015243j:image

 

 

うん。同じ国とは思えない(笑)

ウラジオストクのほうが近いじゃん(笑)

ウラジオストクってどこ?ロシア?

 

 

 

 

 

 

~1人のオタクがクリスマスイブに北から西へ感謝を届けに行きました旅~②

 

 

 

はい。伊丹からモノレールに乗った話まで前回しましたね。

 

 

 

そのモノレールの駅がまあ見当たらなくてそこそこ方向音痴とは無縁の私でも迷いました(どういう事だよ)

 

 

 

iPhoneの地図で現在地と照らし合わせて行動してました。ほんと旅にこれがないと多分孤独死すると思うんですよ…現代の技術に感謝してます…

 

 

 

f:id:demasen:20161231180522j:image

 

 

とりあえず乗換案内ってアプリ駆使してドーム前千代崎駅まで向かったんですけどまあ周り見渡しながら電車やら乗ってて思ったんですけどこんなクソ暑いのになんでこっちの人は北海道の真冬で着るような装備をしているのだと…(この時のわたしはニット1枚とMA1のみ)

 

 

 

息切れしつつもなんとか京セラ到着しまして、ああここが京セラドームなんだなぁ…って(笑)普段はプロ野球大好きなので野球中継でちょこちょこ見ていたのでいずれは行きたいなあって思ってたのですがまさか初京セラがジャニーズのコンサートだなんて夢にも思ってませんでした(◜ᴗ◝ )

f:id:demasen:20170102235558j:image

 

すぐ近くにイオンがあることに感動しました…札幌ドームはイトヨまで結構歩くからこれは感激…

 

 

f:id:demasen:20170102235614j:image

 次は野球観戦で来てみたいです。

 

 

 

 

 

 

会うお約束してた子と何人か会って急いで中入ったんだけどなんせ京セラ初だったので入り口間違えるわキャリー預ける場所わかんなくて迷子(笑)になっていざ中に入ろうとしたら最初全然違うところ連れていかれてどう考えてもアリーナって書いてあるのに上の階連れていかれて、は???ってなりましたよね…もっと勉強してから行くべきでした(T_T)

 

 

 

 

もうね、中に入るなりいっそいでペンラとうちわ出してほんと傍から見たらなんだこいつ状態ですよ。。。なのにまわりの人に助けていただいて。。。感謝しかないです。。。

 

 

 

 

ほんとに生で見る彼らはとてもキラキラしててかっこよくて言葉で言い表せないくらいの輝きを放っててもうなんて言えばいいんですかね…国語辞典ください…

 

 

 

ええやんけぇの重岡生着替えをまじで目の前で見てたんですけどカメラ向けられた瞬間にパァァァァアアアって笑顔しててアイドルだなぁ…って思ってました…✨(^ヮ^=)✨☜ほんとこんなんだったよ…あれで重岡に落ちたって人いると思うさ(大袈裟)

 

 

 

 

ジャニーズWESTのみなさんはもちろんなんですけど、関西ジャニーズJrの子達もほんとにキラキラしてて松竹座で疲れてるはずなのにすんごい笑顔でシャキシャキ踊っててほんとにすごいなあってオバチャン思ってしまいました。ぜひ彼らの活躍をもっと知られるべきだよなーっておもった。だから少クラin大阪もっとやりましょう。まってます。

 

 

 

公演終了後は規制退場を待ちつつまわりの方と大銀テ交換大会しながら〇〇から来たんです~!みたいな話になってとても平和な席でした…

 

 

 

会場出てからキャリー受け取って会う約束してた子と何人かと会って京セラを後にしました…なんだろう…これがロスってやつか…ひとり参戦だったからなおさらだったのかもしれないけど帰りたくなさマックスでした

 

 

 

とか言っておきながら激安宿(1泊1900円)についた途端布団をソファ代わりに横たわって余韻にひたすら浸ってました。北海道では絶対見れないエージェントWESTも見れたので大満足でした。

 

 

 

ここですでに夜中の2時を回ってたので急いで寝ました(笑)

 

 

 

 

 

~つづく~