むくみ過ぎてギネスに載った

アマダイエッター

22

 

 

うわあ~~~書いてた記事消えて萎えた~~~

 

 

 

どうも。歳とりました。

 

 

22歳ですって。

 

 

自分が思い描いていた22歳のイメージとだいぶ程遠いわたし。さあこの1年どうする。

 

 

 

と、いうことで。

 

 

~22歳の目標~ (突然)

 

・早寝早起き

ギリギリまで寝がち。無駄に夜ふかししがち

・暴食しない

食欲の波が激しい。冬の日本海並みだよね

・お腹のお肉を根こそぎ落とす

フリーサイズの服を着て「えっちょっとこれ大きくない?」って言ってみたいだけです

・化粧はちゃんとする

去年の目標は眉毛をかいて家を出る。だったので今年はもう少し頑張りたい。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標のレベル低くてわらう(笑)

 

 

 

まいいや、そんなことよりお祝いしてくれた方ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

当日は仕事の人と学校の後輩にお祝いしてもらって次の日に高校の時の友達に祝ってもらいました~~~!!!

 

 

 

土曜日にハリネズミコーヒー行きまして。

シャレてるカフェだったよ。。。

 

 

f:id:demasen:20170227003340j:image

 

f:id:demasen:20170227003453j:image

 

 

 

閉店ギリギリまで居座る迷惑な客(ごめんなさい)

 

 

 

帰り初めて駅からタクシー使ったわ(笑)

 

 

 

待ち時間長すぎて外で凍死しかけたけどね( ◜ᴗ◝ )タクシーの中めっちゃ暖かくて寝てたわ

 

 

 

 

f:id:demasen:20170227082245j:image

そしてLUSHを2人から貰えるとは…今までで初ですよ…感激( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )

 

 

 

んでまたスキンフード教を惜しみなく発揮する(笑)

f:id:demasen:20170227082610j:image

 

自分で買ってしまったよね…右のやつずっと欲しかったしうっすいグリーンも欲しかったので後悔してません。サンプルも貰えたからヤッピー!

 

 

 

 

こうしてまたネイルカラーが無駄に増えてくのであった

 

 

 

 

 

ひとまずおわり。

 

 

 

 

 

 

 

たまにサウナ行きたくなるよね

 

 

 

ヨゥ! カンダンウィズミィ! ベビワチュレディフォゥ! イッタァイム! ソゥディズインビティショォン ザナァイト! ビョビョビョビョダ~~~~~ン!!!

(訳:ごきげんよう皆の衆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でやっとこさテスト終わりました。お勉強はひと段落だぜヤッターーー!!!なんだかんだ今回の試験すべて8割超えでしたまぐれ過ぎる!!!!ヤッターーー!!! (^o^) /

 

 

 

 

この1年でひとつも試験落とさなかったので満足です。うちのとこの学校再試だったら2000円かかるナゾの課金性なのでよかったですヒャホウ

 

 

 

2000円あったらえびのReboot買えると思って勉強しました。(お前エビ担じゃないやろってツッコミは聞こえてます)(5人の中だと五関様が1番好きです)

 

 

 

とりあえずこの2週間で脳みそたくさん使ったので帰りに北海道が誇るコンビニエンスストアセイコーマート様のホットシェフのこんがり焼チキンでも買って晩酌したいと思います。(ただ食べたいだけ)北海道来た時はぜひご賞味あれ~~~!(結局なくてフライドチキン食べた)

 

 

 

 

 

あとは補講をササーっと消化して3月はゆるっと働いてゆるっと過ごす予定です。現場に行ける余裕はあるのにチケがないです。何かの手違いでポストに入ってないかな

 

 

 

1ヶ月もあるから時間無駄にしたくないんだよね~なんかしたいよね~旅行でもいくか~こないだ関西行ったから東京さ行くか~~24コンの時に行きそびれたパブロでも行くか~~京都も行きたいぞ~~どうせなら暖かいとこ行きたいから九州とかもアリだな~~パスポート持ってないけど韓国も行きたいな~~(もちろん一緒に行く友達なんていないのでひとりです

 

 

 

 

 

すいません。もう眠たいので今日はここまで。

 

 

 

 

ビョビョビョビョダ~~~ン (訳:それではごきげんよう

 

 

超絶怒涛のテストウィーーーーク

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

勉強しなさいってツッコミお待ちしてます

 

 

 

仕事終わって帰ってきてからネイルしてました。

 

 

 

f:id:demasen:20170213220826j:image

 

 

勉強しなさいってツッコミ待ってます

 

 

 

 

定期的(?)にこないだ掘り起こしたネイルカラー使って超絶怒涛のテキトーネイル披露していこうかな~なんて。

 

 

 

ただなんとなくネイルの腕あげたいのでその成長過程の記録です(笑)最終的にものすごい柄とか書けるまでに成長したいですね。ただ仕事柄ネイルできないのでマジで無意味なんですけども。

 

 

ちなみにこれは酷すぎるので即取りました(笑)使ったカラーは前回述べたスタメンカラーの皆様です。深緑全体に塗ってインテグレートのやつベタって塗ってゴールドのやつでテキトーに一直線(笑)サルでも出来んじゃねーのレベル。。。

 

 

 

サルに失礼ですね。誠に失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

いい加減勉強します。ドロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便〇秘つらい。ばいびー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2連休 CHO-URESHII!!!!!

 

 

 

こんばんは~!ひさしぶりの2連休イェエエエ!!!!

(お前こないだまでインフルエンザで1週間ひたすら寝てただろってツッコミはお受けしておりません)

 

 

 

気づいたら1週間放置してたウェイ

 

 

 

 

今日は来週に向けて朝からテスト勉強や~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って昨日の授業中にわりとガチめに意気込んでたんだけど見事に昼過ぎに目覚めてアウト

 

 

 

 

そのあともやる気なくして机のまわり片付けてたんだけどなんで人間ってなんでテスト前になると片付けしたくなる生き物なの???ふだんあんなに汚くなるまで放置するくせにさ???どんな脳ミソしてんの???おかげでキレイサッパリしたけどさ!!!!!!

 

 

 

 

というのはさておき。

せっかくの2連休なのでネイルしました。しかしどこにも出かける予定はございません。

 

 

 

片付けついでにもってたマニキュア掘り起こしてきました

 

f:id:demasen:20170211232807j:image

 

掘り起こすとかレベルの本数じゃないですね。失礼しました。

 

上段左から

インテグレートネールズN VI715

ネイルホリックアート GD083

ネイルホリック GR704

ネイルホリック GR700

ネイルホリック BL900

ネイルホリック GY009

ダイソー ネイルコート(ベース)

 

下段左から

ネイルホリック OR204

ネイルホリック YE509

ネイルホリック BL907

ネイルホリック GR702

ネイルホリック SP001(マットになるやつ)

 

 

 

ご覧の通りネイルホリック大好きかよって感じのラインナップよ。。。324円だからな。。。

 

 

 

色はすごい好きなんだけどただ塗りづらいのが難点なんだよね。2度塗り必須。いやただ単に私の技術が低いだけなのか。

 

 

 

くすんだ色?っていうの?とりあえずハッキリしてない色が好きなんだよね~性格もハッキリしてないしね~~~~(????)

 

 

 

 

上の段の右のベースコートの横にある3色はキ〇マイ担の時に買ってニ〇千カラーに♡とか思って買ったんだけど黄緑の方が思ってた以上に黄色だったので玉千になってしまったというオチ。。。グレーはなんとなく買っただけ(笑)

 

 

 

上の段の左の3つは今のスタメン。インテグレートのネイルカラー安いのに超イイ。オゥベリィグゥ。塗りやすいし2度塗り要らなかった。しかも乾くの早い。これ大事。これはもう他の色買うの決定しました。ネイルホリックの2色は

 

 

 f:id:demasen:20170211235825j:image

 

 

これがやりたくて買った。(笑)

てかこのお方塗り方めっちゃプロだし手キレイだしやばい

 

 

 

 

下段のシロップネイルは超かわいい。わたし超かわいいとか言うキャラじゃないけど超かわいい。ステンドグラスみたいな感じでかわいいから今年の夏たくさん使いたいと思ってる(買ったの去年の秋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近気になってるネイルカラーはスキンフードのネイルビタ(?)ってやつなんだけども…………どんどんスキンフード教になってきてるヤバイ………………お店でためし塗りさせて貰ったんだけど乾くの早い。発色いい。完璧すぎた。。。。冬に3本で1000円セールやってた時に買えばよかったと今頃後悔してるくやしい。

 

 

これ↓

f:id:demasen:20170211235332j:image

 

 

またやらないかな。。。。。ぜひ関係者の方見てましたらぜひまたお願いしますね。。。。。

 

 

 

 

とりあえず。今日はここまでで(笑)

久しぶりだったから長めになってしまった~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにさっき、「ひさしぶり」って打とうとしたら、「ひさしぶひ」ってなってひとりで笑ってました。ブヒブヒ🐖🐖🐖

 

 

残り少ない歯磨き粉がブフォってなるくらいどうでもいい話でした。それではごきげんよう。

 

 

 

完全復活しました~~

 

 

 

 

 

 

いえーいインフルエンザ治りました~~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌パフパフパフパフパフパフパフパフ🎺🎷

 

 

 

 

ま、木曜日にはもう治ってバリバリ歯医者行って虫歯ガリガリボリボリ削ってきたんですけどね。

 

 

 

ガリガリバリバリボリボリ

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ1週間寝たきりオバチャンしてると足の筋肉の衰えを感じましたね~~~~

 

 

 

いつもなら階段ホイホイ登っちゃう人なんだけど1日2日はほんとキツかった(笑)生まれたての子鹿になってた。

 

 

 

 

あと日中死ぬほどずっと寝てたからその生活引きずって仕事中ひたすらマスクの下であくびしてました(クズでごめんなさい)

 

 

 

 

 

ほんと長期間休んだ後の仕事と学校のめんどくささな。。。ずっと寝てたかった~~\(^ω^)/

 

 

 

 

とりあえず病み上がりマンは木曜から3日頑張った(つもり)ので明日はゆったりまったりクズライフをお送り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむい!!!!!!!!

 

 

 

 

 あと肩こりが尋常じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170204214917j:image

 

 

そういえばえびちゃんのMステ

Reboot!!!みましたよ~珍しくリアタイしたyo

 

 

軽率にCD買いそうです。

誰か止めてくれ(フリじゃないよ)

 

 

 

(写真のブレ具合のツッコミはちゃんと聞こえてますからね。安心してください)

 

 

 

 

 

最終兵器

 

 

 

そろそろインフルエンザネタも飽きてると思うんですよ。実際わたしも飽きてるてかウンザリしてる

 

 

 

 

だからたまには女子っぽいことでも(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブスのスキンケア備忘録~~(21歳冬ver.)

パフパフパフパフ🎷🎺🎷🎺

 

 

 

(死ぬほど興味ないと思いますがお付き合いくださいませ)

 

 

 

 

デンっ

 

f:id:demasen:20170131110836j:image

左から

 

ちふれ美白乳液

乳液ベタベタするから今までしない人間だったんだけど、雑誌読んでていろんな人がお肌のお手入れは早いうちからしておきなさい!!!!とにかく保湿!!!乳液でフタは絶対にしなさい!!!!お肌のピークは二十歳から!!!!!みたいな脅し文句を見てゾッとした(単純)のでとりあえずやっすいし詰め替えもあるって書いてあったからこれ買ったんだけど詰め替えどこにも売ってねーよ

 

スキンフードのミラクルフードのクリーム

塗ったついでに顔面の脂肪根こそぎ落とす勢いで顔グリグリしてるあとは前のステマ(?)記事読んで下さい

 

スキンフードのスクラブ

だいたいスクラブとか垢落とし消し系のやつって洗い流したらすぐ肌乾燥しちゃうけどこれマジで洗い流してもしっとりしてるから感動した。これは週1か2で使用。

 

ハトムギ化粧水

購入理由:安い

 

美顔水

購入理由:実写版吹き出物マリーの為

 

 

 

 

あ~~~贅沢いわないからデパコスとか使えるようなご身分になりて~~~~~シュ〇ウエムラとかイプ〇をライン使いしてま~すとか言ってみてぇええ

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

奨学金ビンボーなので黙って貯金します。

 

 

 

 

歩くインフルエンザウイルス

 

 

 

 

ちゃす。あがったふろ~やばいぞ~

 

 

 

 

 

 

きいてください。なんか変だな~って思ってたんですよ。(なにが)

 

 

 

 

 

 

 

 

電子レンジとか炊飯器とか洗濯機のピピーッって音とかインターホンの音とかがいつもの音じゃないんですよ。半音低く聞こえるんですね

 

 

 

 

 

 

最初は、へぇ~音変わったんだ~ふーんくらいに思ってたんだけどやっぱりどの音もテレビから聞こえてくる音楽もおかしいから調べたっけ薬の副作用なんだね(笑)びっくりした(笑)

 

 

 

 

フラベリック錠だかっていう薬だったかな??ついったーで調べたら同じような現象起こってる人いたから安心した~~~~

 

 

 

 

少クラセレクション見てるときなんて何ひとつとしてちゃんとした音で聴こえなかったからね…例えて言うならSexyZoneのSexyZoneキー下げたバージョンで全部曲聴いてる感じ。

 

 

 

とくにじんすばのイントロのジャージャージャージャッジャーンてれすてっててってってーのとこが最高にCHO-違和感だったよね。え??声変わりでもしたからキー下げたの???みたいな

 

 

 

 

もう悲しくなったからそれからテレビ見てません。大貧乏はばっちりみましたけども。

 

 

 

良きシーンで流れてくるSOLIDEMOのHappinessもいつもならグッときちゃうんですけどなんでですかね。昨日はきませんでした。音って大事ですね。

 

 

 

 

 

そんなこんなでインフルエンザ4日目です

 

最初の段階で7度とか6度まで落ちたからいい感じや…って思ってたのにまた7度まで上がる事態。YABAIZO。平熱5度ジャストだとしてあと2度もか…YABAIZO

 

 

 

 

とりあえずさ咳しすぎて腹筋10000回相当に値すると思ってる。(笑)お腹の肉の下で腹筋バキバキになってるもん(笑)お肉よけたら憧れのシックスパックだよ!!!!憧れてないけどさ!!!!とにかく咳する度に腹筋痛いのほんと辛いからはやく咳止まってくれyo!YABAIZO!

 

 

 

 

1日の5割は咳してる。それくらい咳。まじ咳。

 

 

 

 

f:id:demasen:20170130212415j:image

 

 

なみだでそう