むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

パンの耳は栄養あるんだって

 

 

 

 

 

給食の時に食パンの白い所しか食べなかった子っていましたよね??少なくともわたしの所にはいました。そして一時期わたしもそんなことしてましたごめんなさい🙏そんな時に周りに言われますよね~パンの耳って栄養あるんだよ~もったいな~い!って。じゃあお前が食えよってな

 

 

それはさておきなんとなく久しぶりに~ブログ始めまして…最後にブログやったのいつだったかな高校の時かな。あの時はホムペとか前略とかリアル(?)流行ってて仲良しの子とかのリンク~♡みたいな

 

流行ってましたね。でも当時使ってたガラケがフィルター機能ついてて使えなかったんだよね~懐かしすぎかよ

 

 

とりあえずこのブログはそこら辺にいるゆるジャニヲタのクソどうでもいい日常を綴ってます。クソつまんないです。普段はもっぱらプロ野球(日ハム)を応援しつつジャニヲタみたいな…

 

オタク歴より日ハムファン歴の方が倍くらい長いんですけどね(えへ)

 

もうすでにオフシーズン入りましたけど今年はほんとうに凄いシーズンでしたね…日本シリーズは行けなかったんですけどクライマックスシリーズの最後の試合は行ったんですよ!で!

 

 

書くと長くなりそうなので今度別記事であげますね…

 

 

とりあえず今回はここらでやめときます(笑)

それではまた今度(笑)