
むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

おじいちゃんと孫って見てて癒されますよね

 

 

 

ふと思ったんですけどおじいちゃん(もしくはおばあちゃん)と孫ってめっちゃ良くないですか?!?!!

 

 

わりと最近まで某コンビニで働いてたんですけどよく来てくれるお客さんがある日4歳くらいの孫を連れてきたわけなんですよ…ほんとかわいいですよね…おばあちゃんが孫に対して甘やかしてる感じとか、孫がおばあちゃんに鋭いツッコミしてる所とか見てると、心がほんわかしてくるんですよ…なんぼでも見てられる…ボギャ貧なので伝わらないどおもうんですけどなんていうんですか!!!あのほっこりする感じ!!!

 

 

あとお年寄りの仲良し夫婦もいいなって最近思い始めてきました………それについてはまた今度熱弁しますね………(笑)

 

 

 

今日は仕事(バイト)が休み~~~⤴なので朝から病院巡りしてます……病弱つら(^ρ^)

 

 

そのあと夜からは学校なんですけど確実に寝ますねこれは……明後日テストなのに勉強ノータッチですよどうしましょう☝︎☝︎☝︎

 

 

 

病院の待ち時間に暇つぶしに書いたけど!まだ呼ばれないわ!!!!!!予約した意味!!!!!

 

 

それでは!!!!!