むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

股関節がポンコツでして

 

 

こんばんは。こないだ病院ハシゴの旅(?)してきまして、股関節がいろいろポンコツだった事が発覚しました……………。

 

 

初めて行った病院だったんですけどそれはまあもう結構有名なだけあってすっっっっっごい混んでましてすごい待ちました。あ、いやそんな待ってないかも。

 

 

レントゲン8枚も取られて診察してそのあとに股関節の関節内にエコー当てられて注射2本も打たれました……そして、そのあとリハビリに案内されるハメに( ◜ω◝ )

 

 

 

脳内をよぎるのは

 

 

 

診察代えぐそう!、!!!!やだ!!!!お会計やだ!!!!帰りたい!!!!(金払えや)

 

 

 

ずっと諭吉がフライアウェイすることしか考えてなかったので先生の話とかほとんどうろ覚えです。いや覚えてないや

 

 

 

でもね何だかんだ5000円くらいで済んだんですよ。安心しました。保険って有難いですね(◜ᴗ◝ )

 

 

 

そのあと薬局で玉砕しました。

薬だけで5000円取られました。

診察代とかわんないじゃないか………………

 

 

そりゃあそうですよ1ヶ月分も出されるなんて聞いてませんよ早く言ってくださいよ先生………

 

 

 

結局諭吉が綺麗に1枚飛んで逝きました💸💸

明日から頑張って働きます………………

 

 

 

それでは