読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

目覚ましを気にせず寝れる幸せ

 

 

こんばんは。私です。

 

 

 

 

 

念願の休み……なんて幸せなんだ……たっぷり寝てやるゾ_(ゝLꒊ:)_と思いながら布団に入ったところです。

 

 

 

 

今日は朝から夕方までトレーナー(という名の救護班)してきまして。楽しかったです。高校生若いなあ~としみじみ。しじみ。

 

 

 

 

その後の学校が地獄でした……

 

 

 

完全に夢の国に誘われておりました。最前列ド真ん中で。(ジャニヲタが好きな言葉ですね)

 

 

 

寝ながら机から落ちかけて1人でドタドタ暴れてたんですけど後ろのやつも夢の国に誘われてたみたいなのでバレてませんでしたセーーーーーーーーーーーフ!(いやアウトか)

 

 

 

 

 

まあそれは左に受け流しておいてまだちゃんと私という人物の説明をしてなかったので明日更新しますね(◜ᴗ◝ )需要ないね(◜ᴗ◝ )さようなら