むくみ過ぎてギネスに載った

アマダイエッター

パンで胃もたれマンの自己紹介

 

 

 

 

こんにちは。いやこんばんはですか。

朝食べたデニッシュパンで胃もたれしました。もう若くないですね。気持ち悪すぎて1日を棒に振りました。まだピッチピチ~の21歳だったつもりなんですけど、20歳を境に体が衰えている気しかしません。

 

 

 

そんなこんなで自己紹介行きますよ~5日目の投稿でですよ~信じられませんね(◜ᴗ◝ )

 

 

what's me ??? 

需要ないと思いますけど参考程度にどうぞ(◜ᴗ◝ )

 

 

 

  • 好きなアニメはクレヨンしんちゃん(ほぼ毎週見てた。なんなら最近まで録画してたけど金曜の夜に家にいることがなくなったからYouTubeにお世話になってる)
  • ポムポムプリンはサンリオ1好きゴールデンレトリーバーの男の子なのはご存知でしたか!!?!わたしは知ってましたよ!!!かわいいですよね!!!大好きです。かわいい) 

 

 

 

 

 

追加項目があれば随時足していきます(たぶん)

 

 

 

 

 

 

こんなもんでしょうか。ぜひ今後の参考になれば(ならない)とりあえず晩御飯作ってお部屋片付けます(◜ᴗ◝ )

 

 

 

はやく大阪に行きたい!!!!今年のクリスマスは大好きな人と同じ時間を過ごせる!!!!(もちろんジャニーズ)(悲しい)(彼氏欲しい)

 

 

 

 

それでは。