読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

疲れた時には甘いもの

 

 

 

こんばんば。私です

 

 

 

今日は仕事だけで帰れるので最高に激ハッピーです( 〃 ˆᴗˆ 〃 )今はバスなうなので酔わない程度にさらっと書いていきます(笑)

 

 

 

今日はこみましたね~激忙しかったです。お昼休憩でやっと水分補給できました。ずっと室内を駆け回ってたので身体中の水分奪われて目ショボショボするわ声カッスカスになるわで散々でした( ◜ω◝ )

 

 

 

 

来週からさらに忙しくなりそう(^ρ^)やだ~(^ρ^)

 

 

 

って思いながらお昼ごはん貪ってたら上司がコンビニスイーツ買ってきてくれたよ!!!神様ですか!!!!帰る直前まで冷蔵庫で冷やしたから帰りに食べよ~と思ってました。

 

 

 

 

 

仕事場出てから冬靴買いに行って散々悩んだ果て、水没しなさそうな靴を買いまして。そのあと本屋で立ち読みしていい感じの時間になったから帰ろうと思いまして。でもお腹がすきまして。

 

 

 

ミスド買って食べました。ポンデリング。おいしかったです。○を5個くらい食べたあたりでコンビニスイーツの存在思い出しました。

 

 

 

勿体ないことした……今はきっとカバンの中でデロデロになってるに違いない……最悪だ(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

とりあえずそれはさておき帰ったら爆睡します☝︎