読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

お酒はあまりつよくないです

 

 

 

こんにちは。おつかれさまです。私です。

仕事が終わったので寄り道してました。

バイト先に忘れ物して戻ったんですけど、エラい混んでて戻ったことを後悔しました(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

話変わるんですけど、ドラッグストア大好きなんですけど化粧品見るの好きなんですよね。普段眉毛ササーってかいてダダーって家を出るような人間がですよ(笑)見るのは好きなんです。。。世の中にたくさんいると思うんですよ、化粧する時間があるなら寝てたいです!!!!って方。わたしもそのうちのひとりです。

 

 

 

でも歳も歳だし(まだ21)そろそろ眉毛だけからは脱却しなきゃ。。。って思ってるので他のはてブロ(ジャニヲタとコスメってタグで描いてるのは見てて参考になるし面白いのでおすすめです)見て、ほうほうふむふむしてます。(◜ᴗ◝ )

 

 

あと見た目とは全然系統違うけどMARYとかも観てます。。。あれも見てたら時間経つのまあ早い早い(笑)気づいたら電車乗り過ごすとこだった~ヾ(:3ノシヾ)ノって事が多々ありますね。私だけですね。

 

 

 

とりあえず好きなドラッグストアのポイント2倍ですよデーに目掛けてお目当てのもの見つかるといいなあ(◜ᴗ◝ )眉毛かくやつとアイライナー以外持っていないに等しいのでこれを機に揃えたいと思います。

 

 

お腹がすいたのでドロンします

 

 

 

 

 

それでは( ^_^)/

 

 

明日はこっち大雪らしいです。どうせ降るなら平日降れよってかんじなんですけどね