むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

ストーブで霜降り肉を炙る

 

 

 

わたしのことです。こんばんは。

いやもはや霜降りじゃなくてただの豚トロか

 

 

 

寒いです。とても寒いです。外出したことを後悔するレベルでした。しかし定期が切れたので泣く泣く外に出ました。凍死しました。

 

 

 

 

全国ニュースでは明日は都心で積雪2センチの恐れ!!!みたいな感じでしたけどこっち余裕で15センチ以上積もりましたけど。11月に外真っ白で前が見えない~!みたいなの滅多にないですよ!!?!!?!!

 

 

 

そういえば日ハムのファン感今日だったみたいですね。行ってません。(ファンクラブ先行の日付忘れてて出遅れて完売してた…なんて言えない)

 

 

 

むしろ行かなくてよかったかな~なんて思ってる☝︎☝︎☝︎ローカル番組で中継してたけどまぁ人がゴ〇のようにうじゃうじゃしててこれはインフルエンザにかかりに行くようなもんだわ…パレードもそうだけど(笑)

 

 

 

 

 

 

インフルエンザにでもなって1週間仕事出来なかったら2万くらい稼げないんだからね!!!??!!(結局?)

 

 

 

 

 

そう自分に言い聞かせて行けなかった悲しみをスマホにぶつけてますピース

 

 

 

 

いつの間にファン感の応募制度変わってたのか知らないけど、前までは抽選でしたからね。今回先着だったんですよ。しかもファンクラブじゃない人まで入れる!しかも1人で9枚まで発券出来るって!!!!は!!!!!なにそれ!!!!!聞いてませんけど!!!!!!

 

 

 

これ以上不満ぶつけても誰得でもないのでやめときます( ^_^)/

 

 

 

 

そういえば今日晩御飯にシュウマイ作ってたんですけど、人生で初めて包丁で指を切りました。エノキ切ってる時だったんですけどエノキと一緒にカットしてました。私とした事が…( ᷇࿀ ᷆ )

 

 

 

 

それでは、ストーブの前からサヨウナラ~