読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

私の部屋だけWi-Fi繋がらない

 

 

 

木造2階建て一軒家に住んでるんですけど私の部屋だけWi-Fi繋がらないんですよね(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

わたしの部屋2階にあるんですけど、他の部屋はバリバリ繋がるんですよ。。。2階の部屋の中では1番Wi-Fiの機械から近いんですよ!!!おかしくないですか!!!電波にまで嫌われたんですか!!!!くやしい!!!!!

 

 

 

 

要するにスマホいじってねぇで寝ろってやつですか。そうですね。そうだと信じます。

 

 

 

さて今日は某ドラッグストアでポイント2倍ですセールやってたので仕事終わりに行ってきました。

 

 

 

マスカラやらチークやらシャドウやらその他もろもろ買って4400円くらい??写真は使った時にでもあげると思います。たぶん忘れそう。

 

 

 

8割キャンメイク1割はヴィセ1割はファシオって感じなとこですか。とりあえずベースメイク以外は最低限揃えれたので満足してますです。(◜ᴗ◝ )

 

 

 

ベースメイクはさとうるきさんがこないだすごいいい事Twitterに載せててくれてたのでそれを参考にしつつ吟味しようかなぁなんて思っとります。それでは。