むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

お腹痛すぎて死ぬかと思った話

 

 

 

 

こんばんは。私です。

 

 

 

 

 

学校の最寄り駅から学校まで歩いて15分くらいなんですけど途中で(割と序盤だったかも)

 

 

 

 

お腹痛てええええええ!!!!!!

 

 

 

ってなりまして。ケンタ〇キーとよくわかんないお蕎麦屋さんにお手洗いを借りるという四年通ってて初の出来事が起こりました。。。。

 

 

 

トイレハシゴですよ。。。ハシゴ酒すらしたことないのに(そこじゃない)

 

 

 

 

 

 

それはもう下り龍?流?とりあえずはんぱなかったです。。。まじでピンチでしたよ。。。いや笑い事じゃないですよほんとに。(そこは笑うところですよ)

 

 

 

 

仕事終わって電車で移動して改札出て外に出るところまでは至って正常っていうかむしろ絶好調(疲れを通り越して)だったんですよ。。。なんですかね。。。

 

 

 

 

今はやりの胃腸炎じゃない???ってまわりにやたらと心配されたんですけどなんとか薬のまずに治りました。。。なんだったんだろう。。。(笑)

 

 

 

 

とりあえず皆様もこの時期はインフルエンザと胃腸炎にはご注意くださいませ。わたしはただ突発的な下〇痢で済みましたけれども。

 

 

 

 

わたしはもう二度とあのタイミングでピンチになりたくないです!!!!!ほんと歩けないかと思った!!!!!寒い寒い路上で野垂れ死にするとこだったよ!!!!!いや死なないけどさ!!!!!

 

 

 

 

とりあえず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お食事中でしたら大変失礼致しました。

 

 

 

目の保養を載せておきます。

 

f:id:demasen:20161126220442j:image

 

 

それでは。