むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

スキンフードが北海道に上陸!!!なに!!!

 

 

 

 

なんということでしょう!!!!!あのスキンフードが北海道に上陸しましたよ!!!!!韓国コスメ好きな皆様!!!!!フゥ!!!!

 

 

 

 

 

ということでオープンして3日目の本日行ってまいりました~~~~!!!!!!

 

 

 

 

スキンケア用品から化粧品まで売ってましたよ~!マニキュアとかリップとかとかもあったんですね~!てっきりスキンケア用品だけだと思ってました~(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

そしてシュガーマスク手で試してたんですけどツルスベになりました。一生手洗いたくない(洗えよ)

 

 

 

 

スキンフードでもそうですけどLUSHとかでもパック試させてもらう度に 手のお手入れ行き届いてて白くて綺麗ですねェ~~~!!どんなお手入れされてるんですかぁ~~~?? って逆に店員さんから質問されるんですけど

 

 

 

 

 

ごめんなさい。なにもしてません。元々です。

 

 

 

 

とりあえず定番のブラックシュガーマスク的なやつを買ったんですけどまだ先着特典の桃とお酒のBBクリーム配ってました。行くなら今ですよ皆さん☝︎☝︎☝︎

 

 

 

ただこのBBクリームが結構暗めの色だから果たして私の肌色に合うのか。。。

 

 

 

 

 

あとお会計終わったあとに次回来店するだけでサンプルプレゼントしていただける券と次3ヶ月以内にお買い物したらシートマスクプレゼントの券みたいなのくれました~~!!これは行くべき!迷ってたらいっぺん行くべきですね( ^_^)/

 

 

 

 

ここまで帰宅前までに書きました。

そして帰宅後ブラックシュガーマスク使ってみました!!!!

 

 

 その前に写真をドドンと

f:id:demasen:20161128225034j:image

 

 

 

普通のやつ(?)は100gで1600円くらいで、10分くらい放置しないといけないんだけど、これだといろんな成分入っててしかも倍以上入っててお値段以上は倍じゃない!!!っていう!!!しかも塗ってからすぐ洗い流しても大丈夫らしいです!!!

 

 

 

 

さっそく使ってみました。

香りはフルーティーな感じで甘ったるい感じではなかったです!スクラブもマイルドな感じで洗い上がりもしっとりかつさっぱりしてて私にはちょうど良かったです。お肌がすべすべモチモチになりました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

 

 

 

週2,3回使って二か月持つってお姉さんが言ってたのでドケチな私だったら半年持つ気がします。これはリピ決定な予感です。

 

 

 

 

あとトッピングマスクってのが気になったので今度試してみたいです。いま数量限定でヨーグルトがでてました。

 

 

 

 

 

 

 

以上現場から田舎者がお伝えしました。

 

 

 

 

それでは。