読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

#ジャニヲタとコスメ をやりたかった

 

 

でーん!こんばんは!

やっとこさ普段使ってる化粧品パシャった!

そして今日はのんびり休日してましたへへ。

 

 

 

 

自担の画像見ながらウヒヒしながら過ごしてました。

f:id:demasen:20161127234329j:image

 

 

 

 

 

 

 

ウソです。寝て食って寝てゲームして食って洗濯してって感じな1日でした。

 

 

 

ふとTwitter眺めた時くらいですね。神山くんんんん!!ってなるのは(笑)

 

 

 

 

さておき。#ジャニヲタとコスメ やってみたかったのでやります。流行ったのだいぶ前ですね。でもやりますからね😡😡😡

 

 

 

 

とりあえず選抜メンバーをデデンッ

 

f:id:demasen:20161127234641j:image

 

安い。中身が安すぎる。いかにもドラッグストアで揃えました!みたいなね。(事実ですけどね)お金無いんですぅ。。。

 

とりあえず各々紹介しますね(◜ᴗ◝ )

 

 

  1. ファシオ グットカールマスカラ(ロング)マスカラ塗るけど落とすのめんどくさい!!!!ってお困りの全国のまつげ難民の皆様!!!!おすすめです!!!お湯でするーんと落ちます。おすすめです。
  2. ロート SUGAO エアーフィットCCクリーム ピュアナチュラル テカる所に使ってます。鼻とかの毛穴気になるところにポポポポーン()してます。フワッフワしてて軽い着け心地でわたしは好きです。
  3. マジョリカマジョルカ ヌードメークジェル これ初めてテスター使った時びっくりしたんだけどほんとに最初はジェル(?)状なんだけどしばらくしたらリキッドみたいになるんですよ。つけた感じもつるーんって感じで化粧してるの忘れる。スッピンだっけみたいな。ただこれと上のやつの共通点はあんまりカバー力がないのでカバー力重視の方にはおすすめしません。コンシーラーあればいいかも。あと忘れてたけどこれ塗る前に言わずと知れたセザンヌの皮脂崩れ防止下地も使ってます。写真撮り忘れました。
  4. CANMAKE ラスティングマルチアイベース これやばい。塗る塗らないでシャドウの発色違う。やばい。
  5. エムエスエイチ ラブライナー ダークブラウンR ポムポムプリンかわいい!!!ってなって買った(マジ)でもやっぱり口コミ通り有能でした。
  6. CANMAKE パウダリーブローペンシル 02 眉毛描くやつ。前に使ってたやつなくなってちょうど給料日前でお金ねぇ~~ってなった時の救世主。お値段以上です。
  7. キスミー ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ 04 ナチュラルブラウン 髪茶色くしてからは眉毛を普通に描くだけじゃ浮くから眉マスカラしてます。いろんな色展開されてるけどわたしはコレ。眉毛シッカリ生えてる人で脱色とかはしたくないかな。。。って方には勧めたい。
  8. CANMAKE ミックスアイブロウ 01 これはほぼ眉毛に使わないでローライト代わりに使ってます。色味がちょうど良さげ
  9. ヴィセ リシェ グロッシーリッチアイズ BR-5 ブラウン系のシャドウはやっぱりこれかな~!ラメも細か~くてギラギラしすぎてなくて好きです。グラデしやすさ◎ほかも揃えたくなる。。。我慢。。。😡
  10. CANMAKE クリームチーク 14 粉っぽいチークが個人的にあんまり好きじゃないのでコチラを。。。こちらもお値段以上ですね(2回目)
  11. CANMAKE リップティントシロップ 02 ザ口紅!って感じのこっくり感が苦手なのでサラッとしてるティント派です。。。色も赤過ぎなくて好きです。

 

 

 

こんなところでしょうか!!!!どんどん大人に向けてパワーアップして行きたいですね。。。。目指せデパコス。。。ベースメイクだけでもデパコス使えるような金持ちになりたい。。。(^ρ^)

 

 

 

 

あとデパコスじゃなくても私これ使ってるんですけどおすすめです!!!!!みたいなのあればぜひ私に紹介してください。(笑)コンシーラーとフェイスパウダー難民です。

 

 

 

 

 

それでは力尽きたのでさようなら。(笑)