むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

オタクは忙しい

 

 

 

 

おはようございます。私です。

ちょっとサボってました(◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

今週は大絶賛!月に1度の血祭り!(言い方)なので絶賛大不調です(^_^)v

 

 

 

 

だいたい血祭り()の前になるとニキビ酷かったんですけど最近スキンケア変えたら治りました。。。恐るべし

 

 

 

 

そういえばじゃにーーーずうえすとさんの当落出てましたね~!ついったー見てみんな当落当落言ってたので学校終わりでウトウトしてた目がぱっちり開花しました(笑)

 

 

 

わたしはとりあえず札幌1本にかけてたので見事に当選しました( i _ i )2枚取れたのですが1枚どうしようか迷ってます。4月だしまだ迷ってます。

 

 

 

 

気づけば京セラまであと3週間弱。。。

そういえばこんにちは12月ですね(笑)

 

 

 

 

そろそろ何持っていくかカバンの中身リストでもぼちぼち作っていこうかな~!と!あとうちわとお土産やらお手紙も書かなきゃ~~(もちろん授業中にやります😇)

 

 

 

あとチケ発送いつなのか楽しみです。入れるだけでも嬉しいから席は全然気にしないけど周りの人がいい人だといいなあ( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

 

 

 

 

 

とりあえず待っててね!神山くん!

北海道から飛んでいくからね!( ^_^)/💞

 

f:id:demasen:20161201083738j:image