むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

終点で起こされるほど爆睡した

 

 

 こんばんは。

 

 

 

 

仕事はバスで通勤してるんですけど終点で運転手さんに起こされるまで爆睡してました。高校生ぶりですよ、運転手さんに起こされるの(笑)

 

 

 

 

いや、びっくりですよ。まわり誰もいないんですもん(笑)そりゃ(笑)もたくさんつきますわ(笑) 

 

 

 

その後お昼ご飯買いにろーそん行ったんですけど有線で広瀬〇美さんのゲレンデがとけるほど恋したいが流れまして。

 

 

 

 

 

ぜっこぉーちょーお~?

 

 

 

 

 

こっちは絶不調ですよもう(笑)

 

 

 

そして仕事も凡ミスしまくりでやる気を損ないましたo(^_^)o

 

 

 

 

んでこの日夜ご飯(学校用)を自分でお弁当作って持ってってたんですけど

 

 

 

 

 

 

バイト先の冷蔵庫に忘れてきました。

 

 

 

絶好調なんかじゃないですよほんと(白目)

 

 

 

 

 

この日のお弁当は鮭の切り身と卵焼きとみかんとごはんです。ここ最近の中では最高の中身ですよ特に鮭!!!!!!

 

 

 

 

学校でさぁ~たべよ~!!って思ってカバンに手を突っ込んだ瞬間思い出しましたよね(´・_・`)

 

 

 

嗚呼…おべんとうばいとさきにわすれてきた…

 

 

 

 

 

 

かなしい。

 

 

 

そのあと財布を持ってコンビニに走りました。

 

 

 

無駄な出費。。。

 

 

 

今日はとことんついてませんでした

 

 

 

 

明日はいい日になるといいな。おやすみ。

 

f:id:demasen:20161208233148j:image

 

 

 

明日には24魂のチケ届くかなぁ(;_;)