読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

21年生きてきて

 

 

 

 

 

題名重くない??????なしたの????ってなりますよね。そうですよね。

 

 

 

 

今日まで生きてきて初めて知ったことがありまして!!!!

 

 

 

 

 

聞いてください!!!!いや聞かないならホームボタンダブルクリック(?)して上にシャッってしてください!!!!!(?)

 

 

 

 

 

 

あのですね!!!!!!わたしのクソ重たい超重量級の一重まぶたがですね!!!!アイプチでも対処しきれなかった一重まぶたが!!!!!!

 

 

 

 

 

つけまつげつけた瞬間二重になったんですよ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

これはまじで驚きました!!!!!!!!

 

 

 

 

なんでつけまつけるに至ったの??って話なんですよ。普段つけまつけない人なのに。

 

 

 

 

まつ毛が欲しかっただけです。マスカラだけでもいいかな~って思ってたんですけど、こないだ久しぶりにダイソー行ったらナチュラルなつけまが売ってて100円だし遊び半分で買ってみたんですよ。

 

 

 

 

なぜか数年前に購入した優秀なつけまのりが我が家にあったのでそれを使って装着(?)してみたら

 

 

 

 

やった~!まつげ増えた!!!!!

 

 

 

 

 

??????!!!?!!?!!?????

 

 

 

 

 

二重になってんじゃん!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

これはビビった。

 

 

 

 

YouTubeとかで化粧動画出してる人でさ

 

 

 

 

わたしはぁ~つけまでふたえになれるんですよぉ~んでぇ~(ゝω・)✌️

 

 

 

みたいなの観て

 

 

 

 

 

んなわけないだろ画面ブチ破るぞ

 

 

 

 

ってなってた頃あったんですけど、マジですね。ビビりますわこれ。これまじどういう仕組みなのこれ???

 

 

 

 

 

でもつけまってメガネにバッサバッサ当たるね。メガネユーザーには大問題。さてどうする。

 

 

 

 

~つづく~

 

 

 

f:id:demasen:20161204232756j:image