読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

クリスマスイブ、命日になりそう。

 

 

 

 

こんにちは、私です。

いや時間帯的にはこんばんはなのか

いや見る時間によるよね。じゃあ

 

 

 

 

 

おはようございます(^_^)/

 

 

 

 

先日ジャニーズWESTのチケ( 12/24 in 京セラ )が届きまして。

 

 

 

今回はボッチ参戦なんですけど、正直野鳥の会になるかビスタかな~って思ってたんですよ。

 

 

 

 

あけてびっくりしました

 

 

 

 

 

 

ゑ!?アリーナ?!?!?!?!

 

 

 

 

 

ほんとにチケに書いてある私の名前あってんのか疑いました。私の名前こんなのだったっけみたいな錯覚に陥りました。

 

 

 

 

 

なんか最近はアリーナ構成を調査して予想する人がいらっしゃるみたいなんですけど

 

 

 

 

 

その方の通りになったらかなりおやばめ…

 

 

 

 

 

あまり期待はしないけど楽しみ(どっちやねん)

 

 

 

 

 

とりあえずイブまでいい子に過ごすので。どうか…反応ください…むりか…(笑)

 

 

 

 

 

顔面整形するしかないか

 

 

 

 

それでは