むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

生粋のどさんこも驚く

 

 

 

 

こんばんは。こちらは雪がこんもり積もりました。

 

 

 

 

 

 

出勤するときは、あ~雪ふってんな~ くらいのレベルの雪の降り方だったんですけど、仕事中から酷くなってきましたよね…おかげで一日中ひまでした(笑)

 

 

 

 

おかけで午前中から休講のお知らせが届きました。夜間部なのに(笑)

 

 

 

 

 

そうですよ。笑ってる場合ではありませんよ。今日は札幌ドームで関ジャニ∞のコンサートだったみたいですね。。。まさかこんな日に被るとは。。。

 

 

 

 

遠征組の方のことを思うと心が痛みます( ・_・̥̥̥ )

 

 

 

 

わたしは仕事を終えて帰宅した後、大量の雪と仲良く戯れていました(´・_・`)

 

 

 

12月初旬にしてこの雪は生まれてこの方初めてなんじゃないでしょうか…たまげました…膝まで積もってるとこありましたよ…

 

 

 

f:id:demasen:20161211212710j:image

 

 

 

これ近所なんですけど誰の足跡もないんですよたまげました。これ一面雪ですからね。

 

 

 

 

 

ちゃっかり写真撮ってるわたしが左下の方に写りこんでますけど気にしたらだめですよ。

 

 

 

 

とりあえず明日は講習会なので今日はここまでで。

 

 

 

グッバイ