むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

バスの中からこんばんは~!

 

 

 

 

更新しようと思ってアプリ開いたものの特にネタはありません。

 

 

 

 

 

でも前回更新したの1週間前?やばいねこれは)^o^(このまま放置したら絶対更新しなくなるやつですねがんばります

 

 

 

 

 

 

私の1週間は終えたぞ~~~!!イエーーイ~~~!!仕事も学校も終わりダ~~~~!!!

 

 

 

学校も来週2回行ったら冬休みですよ。。。夜間部でも冬休みは存在するんですね。。。しかし仕事はある。。。年末年始は休みだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

そうだ。。。気づけばクリスマスイブまであと1週間切った。。。やばい。。。神山くん。。。

 

 

 

2年ぶりの大阪すっっっごい楽しみなんだけど1人で行くのは初だから迷子になりそうでやばいです。

 

 

 

 

 

交通機関が麻痺しないことを期待したいです。大雪やめろよ。。。まじでやめろよ。。。フリじゃないからな。。。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず明日はヲタ作業に没頭することにしますよ…終わるかな…

 

 

 

 

 

うちわ作ってお手紙書いて荷物リスト作って計画表作って、、、あっあと洗濯してお部屋も片付けなければ。。。

 

 

 

 

 

 

_人人人人人_

> おわらない <

 ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずお腹がすきました。とてもとてもおダシの効いたうどんが食べたい。丸亀製麺行きたいです。はなまるうどんだかは行ったことありません。田舎っぺです。

 

 

 

 

よし。あと数日がんばるゾ~~~(´・_・`)待ってろ神山くん!!!!!待ってろ大阪!!!!待ってろよジャニーズWEST!!!!!!

 

 

 

f:id:demasen:20161217222852j:image

 

 

 

では。