むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

図画工作のお時間

 

 

 

 

 

はいこんばんわ~~!!わたしです

 

 

 

f:id:demasen:20161219003629j:image

 

 

 さて、ハマダタカヒロくん。

お誕生日おめでとうございます??

 

神山くんとの絡みをもっとください。

お待ちしております。(笑)

あと、こないだのFNS最高でした?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話は変わりまして昨日予告(?)した通りうちわ作ってました。作業始めたの夜ですけども。

 

 

 

 

 

 

おかげで気づいたら日付超えてましたこんばんはおはようございます☀?

 

 

 

 

f:id:demasen:20161219003411j:image

 

 

 

この写真みた感じだとありきたりなうちわができるんだろうな~!と思っている皆様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、左様でございます。

 

 

 

緑のやつ切って白の画用紙にはって周り切ってラミネートかけて団扇にポンです。(予定)

 

 

 

 

たぶんこのブログを見ている方の頭の中に思い浮かべてるデザインそのままだと思います。何ひとつ凝ってません。何てったって画用紙ですからね。軽さ重視です。(あと安さ)

 

 

 

 

 

今日は白の画用紙に貼って周りを切る工程までおわりました。あとは明日仕事終わってからでもやろうと思います。えへo(^_^)o

 

 

 

 

お手紙かく~!とか言い張ってますけどこれは果たして終わるのか!手抜きになりそう!ゴメンナサイ…

 

 

 

 

 

お土産は北海道のお菓子になるかな~~何にしようかは明日の仕事中にでも考えます☺️笑

 

 

 

 

 

とりあえず楽しみが5割、不安が5割ってとこです。たぶん23日の夜寝れないんだろうな…

 

 

 

 

 

おわり