むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

今週のお題…

 

 

 

 

今週のお題「私のブログ・ネット大賞2016」

 

 

 

 

なるほど…なんでもいいのですね…

じゃあ野球好きを発揮させてください( ◜ᴗ◝ )

 

 

 

 

 

 

デンッ

 

http://ameblo.jp/daisuke18/

 

 

 

 

そうですハマの番長三浦大輔さんのブログです

 

 

 

いつもこまめに更新されててすごいなって思ってます(´・_・`)

 

 

 

今年度で引退されるって聞いた時はゑっ!ってなりましたけどね…(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

なので(?)今年の私的なブログ大賞2016は三浦大輔さんで。

 

 

 

 

 

自撮りが必ず写真の右下にいるのが毎度ツボです。

 

 

 

 

 

見たことない方は写真貼るのがめんどくさいので上の番長ブログのリンクから飛んで見てみてください(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私はハムファンです。

 

f:id:demasen:20161219010623j:image

 

 

 

 

 

ヨ・ロ・シ・ク!