読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

なんだかんだダイソーが好き

お題「100均で買ってよかったもの」

 

 

 

 

 

 

おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わたしです

 

 

 

 

ついにお題スロットに頼る時が来ました

 

 

 

んで、面白そうなお題を見つけたのでやりますo(^_^)o皆さんのも見てみたいので。笑

 

 

 

 

ただ私の場合ですね。おすすめしたいものの画像がほとんど無いのでクソ役に立たないと思います。

 

 

 

 

とりあえずおすすめ1

 

 

でんっ

f:id:demasen:20161220092940j:image

 

写真クソでかい(笑)

 

これまじおすすめ。芯もそれなりにしっかりしてるから一重から二重になれる。且つケバくならない。やばめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ2 酒しずく

おすすめ3 アイブロウコート

 

 

 

言わずとしれた人気アイテムなので写真は載せません。別に画像が無かったわけではないですよ()

 

 

 

 

でも昔に比べたら有能な商品増えましたよね百均って。すごい偉そうに言ってすみません。

 

 

 

 

 

昔だったらさ100円だしいっか!って感じで買ってましたけど、いまは、え!100円!安い!お得!みたいな(伝われ)

 

 

 

 

とりあえずこんな感じです。。。

起きよっと~( ~³ω³ )~