むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

ソファからこんばんは(飯テロ有り)

 

 

 

こんばんは。年末ですね。明日が大晦日だなんて未だに嘘だと思ってます。

 

 

 

 

 

先ほど角煮を作ってました。1年に1度しか作らないから味忘れて調味料適当に入れてたらなんとかなりました(天才かよ)(自分で言うなよ)

 

f:id:demasen:20161230234620j:image

 

 

 

じゃ~ん!生活感丸出し~!

 

豚バラ適当に切ってフライパンで焼いて多少油落としてから煮込むよ~~でも明日の朝になったら鍋の上澄みに脂の塊できるんだよね。。。

 

 

 

ちなみにもうすでにお味噌汁1人前くらいの量の脂がでました。スーパーで売ってる細長い豚バラ4パックでこれだけです。たぶん明日にはもっと増えるはず。

 

 

 

 

それでは1晩放置しておきましょう。

 

 

ではo(^_^)o