読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

キャンメイクはいいぞ

 

 

 

 

 

いいですか…見た目より機能重視の私からしたらとても良心的なお値段で且つデパコスに劣らない使いやすさだからとても重宝してますよ…

 

 

 

 

ちなみにキャンメイクの回し者でもなんでもありません。ただのどこにでもいそうな20代女です

 

 

 

 

ついったーにトレンドになってたから何事かと思ったんですよ。異〇混入(ごめんなさい)でもあったのかと思ったんですよ。(本当にごめんなさい)ふたを開けたらただの見知らぬ人があーだこーだ言ってただけでした。安心しました。

 

 

 

 

 

わたしもフルキャンメイクではないですけどチークとリップとアイシャドウベース使ってます(下記参照)

 #ジャニヲタとコスメ をやりたかった - むくみ過ぎてギネスに載った

 

 

 

 

 

あと載せてないけどまつげ美容液も使ってるけどたぶん伸びてるよ!前より密度増したな~とは実感してる!

 

 

 

 

パッケージのよさとかブランドで買っちゃうとかはたまにあるけどなんだかんだキャンメイクに戻っちゃうんですよね…

 

 

 

 

うん。だからなんだよって話なんですけどね。深夜に失礼しました。おやすみなさい。

 

 

 

 

f:id:demasen:20170106013854j:image

 

 

どうでもいいんですけどジャケットの下にカーディガンっていいですよね。

 

 

 

 

おやすみなさい。