読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

空腹に耐えられないデブ

 

 

 

こんにちは〜!デブでーす!

 

 

仕事終えてこれからご飯食べにいくんですけど待ち合わせの時間にお腹が空きすぎてジュレピュレイチゴ味を一袋完食しました。

 

 

 

罪悪感はありますけど後悔はしてません。

 

 

 

 

仕事終わりにふら〜って寄ったお店で冬物がセールで半額でタイムセールでさらに2割引でした〜〜!!!ニット2着とアクセサリーで4000円ちょっとでした〜〜〜!!ちょうどニット欲しいと思ってたのでラッキーでした!!(ただフリーサイズのわりに小さめだった)(痩せろよ)

 

 

 

 

(あとで写真載せます笑)

 

 

 

 

 

元値が3900円プラス税の7割引はビンボーには嬉しいよね〜〜!!まあ我ながらいいお買い物しました(^O^)店員さんに色違いで2着ありがとうございます〜💗って感謝されました(笑)

 

 

 

以上デブがベンチからお送りしました。

それでは皆さま良き三連休を。。。

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170107180133j:image

 

 

断然黒髪派だけどたまに見たくなる

派手髪山智洋くんをドーン💥💥💥