むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

大人の仲間入り

 

 

 

成人を迎えた皆様おめでとうございます🎊🎉

 

ただ1月中旬~3月に生まれた人って実際まだ19歳なんだよね~成人式終わりの同窓会とか行ってもお酒飲めないんだよね~わかる~そのきもちわかるよ~わたしも2月生まれだからすんごい気持ちわかるよ~

 

 

 

 

すいません。成人式も同窓会も行ってませんでした(二年前)

 

 

 

 

 

実際ねそこらのホールで大量に人が集まっておめでとうございます~って言われてよく分かんないことしてハイ解散~って感じだと思うんですよ。絶対つまらないってか行く必要性を感じないんですよ。

 

 

 

 

そのために振袖借りて着て化粧してでウン万円かけるのもね…極度のケチなので(聞いてない)

 

 

 

東京ネズミランドとかで成人式する~!とかあべ〇ハルカスで階段のぼるよ~みたいな楽しそうなイベント付きだったら行ってたと思うよ()

 

 

 

 

ただ、しばらくぶりに旧友に会えるのはこういう時くらいだからね…今思えば行けばよかったかな…とか毎年思っちゃうんですけどなんせ高校から地元離れたし小中に親友と呼べるお友達がいなくて孤立してたからたぶん成人式でも孤立するんだろうな…と思って怖くて行きませんでした(笑)

 

 

 

 

 

後悔はしてません。以上です。