むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

散財するタイプのデブス

 

 

おはようございます~デブです~!

 

 

 

昨日、前から買いたいな~って思ってたスキンフードの保湿クリーム(?)が40%オフだったので買っちゃいました。。。

 

 

f:id:demasen:20170112070755j:image

 

(うしろに鍋敷きとコップの影が友情出演してますが見なかったことにしてください)

 

 

 

 

なんか今MAX40%オフのセールみたいなのやっててこれなんかは6000円+税の商品が3900円くらいで買えちゃったんですよ。。公式サイトではソールドアウトしてました( ; ᴗ ; )

 

 

 

f:id:demasen:20170129015113j:image

 

 

 

んで!さっそく!昨日の晩に使ってみました~!いつも通りに顔洗って化粧水乳液つけた後にクリームをヌリヌリしてみました(っ’ヮ’c)

 

 

 

伸びが良すぎるからそんなに量いらない。コスパ最&高かよ。。。しかもめっちゃしっとりするけどベタつかない!なにこれ!!!って感じです。ほんとに。

 

 

 

一晩明けた今でも乾燥せずにすべすべモチモチしてます。これはすごい。。。

 

 

 

この商品はお肌の悩みがひとつに絞りきれない人向けらしいんですけどシミ防ぎたい吹き出物予防したい保湿もしたいしみたいな欲張りにはぴったりでした。。。

 

 

 

店員のお姉さんはこれ使ってほうれい線消えたって言ってたのでわたしも祖父から受け継いだ(?)おでこのシワが消えるかじっくり試してみようと思います(笑)

 

 

 

 

寝起きで頭回転しなさすぎて文章おかしいとこあるかも(笑)

 

 

 

 

それでは二度寝します(^_^)/~~