読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

誰か北海道を温めてくれ

 

 

 

こんにちは。ブスです。

寒いですね。雪がそこまで降ってないだけCHO-助かってますけど

 

 

 

そんなことより本州もあんだけ雪降るんですね…鳥取?やばくない??2mってこっちでも滅多に降らないよ???

 

 

 

私が住んでるところ近辺の今の気温マイナス15℃らしいです。死んでまう(っ’ヮ’c)

 

 

 

もう体の芯から冷えきってるのでカイロ出陣させました。室内にいるけどマフラーを毛布がわりにして上着は羽織ってます。それでもさむい。足が冷えてる。

 

 

 

そんなことよりお腹すいてパン買ったのはいいんだけどこの場所飲食禁止なんだった( ᷇࿀ ᷆ )いみね(笑)

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170124162259j:image

 

 

大ボンビー3話木暮くんたくさん出てましたね…

通常通りかっこよかった‪( ఠ_ఠ )‬