むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

良席は何処へ

 

 

 

 

 

 

ハァァアアア!!!!!!!!!!!!なんてことだ!!!!!!!!!!!!!席替えしたのに席変わんねえ!!!!!!!!!!また最前列!!!!!!!!!!!!!!!!!ど真ん中!!!!!!!!!!!!!!!!なんて日だ!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

これがコンサートだったら泣いて喜ぶけどさあ( ˆ࿀ˆ )

 

 

 

 

もう教卓のことをメインステージって呼ぶことにするわペンラ持ってけばいい?うちわいる?

 

 

 

あと1ヶ月最前列ど真ん中で自担()の講義受けることにするよくそぅ

 

 

 

f:id:demasen:20170126223339j:image

 

遠山先輩………隣の席良いですか……(バタッ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、あと

 

 

死ぬほどクソどうでもいいんですけど

 

 

  

 

おいそこのJK3人

 

 

 

 

 

バスで友達とスノー取るのは構わん。だが私も写っとるわ。丸見えやわ。ワンショット百万とるぞおい(笑)

 

 

 f:id:demasen:20170126223947j:image

 

 

 

まじこんなんだったわ(画力はノータッチで)(クソどうでもいいとか言っておきながらなんで絵描いてんだよ)(暇かよ)(暇だよ)

 

 

 

 

バス混んでたからその3人とも通路席に座ってたんだけど前のやつ画面の明るさマックスでスノー起動してあの大人気のネズミのやつでキメ顔ぶりっ子ポーズして撮っててクソワロタだったわ(笑)よくみたらマスクしてた私にまでネズミのやつくっついてたわクソワロタの2乗だわ

 

 

 

その前に人の携帯見てんじゃねえよ………(ごめんね(棒読み)

 

 

 

 

 

 

それだけです。現場からは以上です。