むくみ過ぎてギネスに載った

アマダイエッター

㊗️インフルエンザ

 

 

 イエエエエエエエエ!!!!!ジャスティス!!!!!!おはようございます。皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

 

わたしは人生初インフルエンザになりました。死にそうです。

 

 

 

 

 

職場でもらった確率100000%…くそ…

 

 

 

 

 

 

 

インフルエンザの検査って1日経たないと検査できないらしいけど昨日行った病院はさ6時間で検査できるらしいのさ。。。現代の進歩すごいな

 

 

 

 

 

とりあえず問診票に症状書くじゃん。寒気 喉の痛み 咳 めまい 全身の痺れ 熱っぽさ 関節痛 鼻水 とかとか。

 

 

 

 

典型的なインフルエンザの症状ですねって検査する前に言われたワロタ

 

 

 

 

 

とりあえず歩くのも辛くて全身の関節痛いわ全身痺れるわだし力まったく入らないしめまいのせいで浮いてるような感じなんだよ。。。ほんと死を覚悟した。。。

 

 

 

 

 

 

プラス生理痛。(笑)(笑)(笑)(笑)

タイミング悪すぎない???しんどいんだけど…

 

 

 

 

もう昨日は家帰ってからの記憶がほとんどない(笑)寝てる時すげえ寝言言ってたのだけは鮮明に覚えてる(笑)やだよーやめてーとか言ってた(笑)

 

 

 

 

昨日の夕方から今日の朝にかけて何度目覚めたことか。。。横になってても起きても具合悪くてほんとしんどかった。。。

 

 

 

 

 

今はだいぶマシになったよ!!!!熱0.3度しか変わってないけど!!!!!食欲あるけど喉が受け付けてくれないよ!!!!!!これは痩せるチャンス。。。。(ない)

 

 

 

 

 

どうでもいいけど平熱34.7度なんだけど昨日は39度近くあったよ。。。やばくない??こんなの初めてなんだけど(笑)

 

 

 

 

とりあえず1週間ヒッキー確定しました。さようなら給料💸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

予防接種受けなきゃダメ、絶対。

 

 

以上です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年から真面目に受けに行きます。(泣)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からなうぇすと福岡ですね…皆さまお気をつけて行ってきて下さいまし。

f:id:demasen:20170128104637j:image