むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

プリンおいしいよね

 

 

こんばんは。インフルエンザ二日目の夜です

なかなかしんどい。(笑)

 

 

 

 

 

昼から喘息にでもなったんじゃないかってくらい咳止まんないし、ダムが決壊したんじゃないかってくらい鼻水溢れてくるよね。

 

 

 

 

熱はあんまり変わんないけど昨日よりはだいぶマシになったよ~~薬ってほんとにありがたみフル~(タミフル飲んでないけど)

 

 

 

 

ほんといま食欲が皆無で何も食べたくないんだよね…

 

 

 

 

炭水化物と焼肉が大好きなナシ型体型デブが一生に一度言うか言わないかのセリフだよ…レアだね(肉だけに)(うまい)

 

 

 

 

でも薬飲まなきゃだからなんか食べなきゃと思って母上が買ってきてくれた大好きなとても大好きな焼きプリン食べたんだよ(森永の)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味がしない……………

おいしくない……………

こんな味だったっけ…………

 

 

 

 

 

ほんとショックうけた(笑)

 

朝昼はバナナ食べたんだけどバナナもまあ味しなかったよね…(´・_・`)

 

 

 

 

 

 

 

んで、しかもねプリンのフタ開けて蓋をがっちり持ってもう片手に持ってたプリンとスプーンをゴミ箱に投げかけたし、しまいにはマスクしたままプリン食べようとしてマスクにプリンベチャーしてしまったwwwwwwmwmwww

 

 

 

 

 

 

ほんとワロタ…たまたま家に誰も居なかったからよかったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

(無駄情だけど私がこの一番美味しいし値段もリーズナブルだと思ってるプリンはシャトレーゼのプリンです。固めのプリン好きな人はぜひ)

 

 

 

 

 

もうほんとインフルエンザなめてたわ

 

 

 

 

 

こんな時に

 

「なんか食べる???」

「具合はどう???」

「起きれる???」

「おかゆ作ったよ!!!」

「自分で食べれる???」

「はいあーん」

「おいしい???」

「はよ元気になってな」 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って看病してくれる男性

 

f:id:demasen:20170128230540j:image 

 

 

以上です。