むくみ過ぎてギネスに載った

アマダイエッター

歩くインフルエンザウイルス

 

 

 

 

ちゃす。あがったふろ~やばいぞ~

 

 

 

 

 

 

きいてください。なんか変だな~って思ってたんですよ。(なにが)

 

 

 

 

 

 

 

 

電子レンジとか炊飯器とか洗濯機のピピーッって音とかインターホンの音とかがいつもの音じゃないんですよ。半音低く聞こえるんですね

 

 

 

 

 

 

最初は、へぇ~音変わったんだ~ふーんくらいに思ってたんだけどやっぱりどの音もテレビから聞こえてくる音楽もおかしいから調べたっけ薬の副作用なんだね(笑)びっくりした(笑)

 

 

 

 

フラベリック錠だかっていう薬だったかな??ついったーで調べたら同じような現象起こってる人いたから安心した~~~~

 

 

 

 

少クラセレクション見てるときなんて何ひとつとしてちゃんとした音で聴こえなかったからね…例えて言うならSexyZoneのSexyZoneキー下げたバージョンで全部曲聴いてる感じ。

 

 

 

とくにじんすばのイントロのジャージャージャージャッジャーンてれすてっててってってーのとこが最高にCHO-違和感だったよね。え??声変わりでもしたからキー下げたの???みたいな

 

 

 

 

もう悲しくなったからそれからテレビ見てません。大貧乏はばっちりみましたけども。

 

 

 

良きシーンで流れてくるSOLIDEMOのHappinessもいつもならグッときちゃうんですけどなんでですかね。昨日はきませんでした。音って大事ですね。

 

 

 

 

 

そんなこんなでインフルエンザ4日目です

 

最初の段階で7度とか6度まで落ちたからいい感じや…って思ってたのにまた7度まで上がる事態。YABAIZO。平熱5度ジャストだとしてあと2度もか…YABAIZO

 

 

 

 

とりあえずさ咳しすぎて腹筋10000回相当に値すると思ってる。(笑)お腹の肉の下で腹筋バキバキになってるもん(笑)お肉よけたら憧れのシックスパックだよ!!!!憧れてないけどさ!!!!とにかく咳する度に腹筋痛いのほんと辛いからはやく咳止まってくれyo!YABAIZO!

 

 

 

 

1日の5割は咳してる。それくらい咳。まじ咳。

 

 

 

 

f:id:demasen:20170130212415j:image

 

 

なみだでそう