
むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

最終兵器

 

 

 

そろそろインフルエンザネタも飽きてると思うんですよ。実際わたしも飽きてるてかウンザリしてる

 

 

 

 

だからたまには女子っぽいことでも(白目)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブスのスキンケア備忘録~~(21歳冬ver.)

パフパフパフパフ🎷🎺🎷🎺

 

 

 

(死ぬほど興味ないと思いますがお付き合いくださいませ)

 

 

 

 

デンっ

 

f:id:demasen:20170131110836j:image

左から

 

ちふれ美白乳液

乳液ベタベタするから今までしない人間だったんだけど、雑誌読んでていろんな人がお肌のお手入れは早いうちからしておきなさい!!!!とにかく保湿!!!乳液でフタは絶対にしなさい!!!!お肌のピークは二十歳から!!!!!みたいな脅し文句を見てゾッとした(単純)のでとりあえずやっすいし詰め替えもあるって書いてあったからこれ買ったんだけど詰め替えどこにも売ってねーよ

 

スキンフードのミラクルフードのクリーム

塗ったついでに顔面の脂肪根こそぎ落とす勢いで顔グリグリしてるあとは前のステマ(?)記事読んで下さい

 

スキンフードのスクラブ

だいたいスクラブとか垢落とし消し系のやつって洗い流したらすぐ肌乾燥しちゃうけどこれマジで洗い流してもしっとりしてるから感動した。これは週1か2で使用。

 

ハトムギ化粧水

購入理由:安い

 

美顔水

購入理由:実写版吹き出物マリーの為

 

 

 

 

あ~~~贅沢いわないからデパコスとか使えるようなご身分になりて~~~~~シュ〇ウエムラとかイプ〇をライン使いしてま~すとか言ってみてぇええ

 

 

 

 

 

 

 

以上です。

 

 

 

奨学金ビンボーなので黙って貯金します。