むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

完全復活しました~~

 

 

 

 

 

 

いえーいインフルエンザ治りました~~~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌パフパフパフパフパフパフパフパフ🎺🎷

 

 

 

 

ま、木曜日にはもう治ってバリバリ歯医者行って虫歯ガリガリボリボリ削ってきたんですけどね。

 

 

 

ガリガリバリバリボリボリ

 

 

(笑)

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ1週間寝たきりオバチャンしてると足の筋肉の衰えを感じましたね~~~~

 

 

 

いつもなら階段ホイホイ登っちゃう人なんだけど1日2日はほんとキツかった(笑)生まれたての子鹿になってた。

 

 

 

 

あと日中死ぬほどずっと寝てたからその生活引きずって仕事中ひたすらマスクの下であくびしてました(クズでごめんなさい)

 

 

 

 

 

ほんと長期間休んだ後の仕事と学校のめんどくささな。。。ずっと寝てたかった~~\(^ω^)/

 

 

 

 

とりあえず病み上がりマンは木曜から3日頑張った(つもり)ので明日はゆったりまったりクズライフをお送り致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむい!!!!!!!!

 

 

 

 

 あと肩こりが尋常じゃない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170204214917j:image

 

 

そういえばえびちゃんのMステ

Reboot!!!みましたよ~珍しくリアタイしたyo

 

 

軽率にCD買いそうです。

誰か止めてくれ(フリじゃないよ)

 

 

 

(写真のブレ具合のツッコミはちゃんと聞こえてますからね。安心してください)