むくみ過ぎてギネスに載った

アマダイエッター

2連休 CHO-URESHII!!!!!

 

 

 

こんばんは~!ひさしぶりの2連休イェエエエ!!!!

(お前こないだまでインフルエンザで1週間ひたすら寝てただろってツッコミはお受けしておりません)

 

 

 

気づいたら1週間放置してたウェイ

 

 

 

 

今日は来週に向けて朝からテスト勉強や~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って昨日の授業中にわりとガチめに意気込んでたんだけど見事に昼過ぎに目覚めてアウト

 

 

 

 

そのあともやる気なくして机のまわり片付けてたんだけどなんで人間ってなんでテスト前になると片付けしたくなる生き物なの???ふだんあんなに汚くなるまで放置するくせにさ???どんな脳ミソしてんの???おかげでキレイサッパリしたけどさ!!!!!!

 

 

 

 

というのはさておき。

せっかくの2連休なのでネイルしました。しかしどこにも出かける予定はございません。

 

 

 

片付けついでにもってたマニキュア掘り起こしてきました

 

f:id:demasen:20170211232807j:image

 

掘り起こすとかレベルの本数じゃないですね。失礼しました。

 

上段左から

インテグレートネールズN VI715

ネイルホリックアート GD083

ネイルホリック GR704

ネイルホリック GR700

ネイルホリック BL900

ネイルホリック GY009

ダイソー ネイルコート(ベース)

 

下段左から

ネイルホリック OR204

ネイルホリック YE509

ネイルホリック BL907

ネイルホリック GR702

ネイルホリック SP001(マットになるやつ)

 

 

 

ご覧の通りネイルホリック大好きかよって感じのラインナップよ。。。324円だからな。。。

 

 

 

色はすごい好きなんだけどただ塗りづらいのが難点なんだよね。2度塗り必須。いやただ単に私の技術が低いだけなのか。

 

 

 

くすんだ色?っていうの?とりあえずハッキリしてない色が好きなんだよね~性格もハッキリしてないしね~~~~(????)

 

 

 

 

上の段の右のベースコートの横にある3色はキ〇マイ担の時に買ってニ〇千カラーに♡とか思って買ったんだけど黄緑の方が思ってた以上に黄色だったので玉千になってしまったというオチ。。。グレーはなんとなく買っただけ(笑)

 

 

 

上の段の左の3つは今のスタメン。インテグレートのネイルカラー安いのに超イイ。オゥベリィグゥ。塗りやすいし2度塗り要らなかった。しかも乾くの早い。これ大事。これはもう他の色買うの決定しました。ネイルホリックの2色は

 

 

 f:id:demasen:20170211235825j:image

 

 

これがやりたくて買った。(笑)

てかこのお方塗り方めっちゃプロだし手キレイだしやばい

 

 

 

 

下段のシロップネイルは超かわいい。わたし超かわいいとか言うキャラじゃないけど超かわいい。ステンドグラスみたいな感じでかわいいから今年の夏たくさん使いたいと思ってる(買ったの去年の秋)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと最近気になってるネイルカラーはスキンフードのネイルビタ(?)ってやつなんだけども…………どんどんスキンフード教になってきてるヤバイ………………お店でためし塗りさせて貰ったんだけど乾くの早い。発色いい。完璧すぎた。。。。冬に3本で1000円セールやってた時に買えばよかったと今頃後悔してるくやしい。

 

 

これ↓

f:id:demasen:20170211235332j:image

 

 

またやらないかな。。。。。ぜひ関係者の方見てましたらぜひまたお願いしますね。。。。。

 

 

 

 

とりあえず。今日はここまでで(笑)

久しぶりだったから長めになってしまった~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにさっき、「ひさしぶり」って打とうとしたら、「ひさしぶひ」ってなってひとりで笑ってました。ブヒブヒ🐖🐖🐖

 

 

残り少ない歯磨き粉がブフォってなるくらいどうでもいい話でした。それではごきげんよう。