むくみ過ぎてギネスに載った

アマダイエッター

超絶怒涛のテストウィーーーーク

 

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

勉強しなさいってツッコミお待ちしてます

 

 

 

仕事終わって帰ってきてからネイルしてました。

 

 

 

f:id:demasen:20170213220826j:image

 

 

勉強しなさいってツッコミ待ってます

 

 

 

 

定期的(?)にこないだ掘り起こしたネイルカラー使って超絶怒涛のテキトーネイル披露していこうかな~なんて。

 

 

 

ただなんとなくネイルの腕あげたいのでその成長過程の記録です(笑)最終的にものすごい柄とか書けるまでに成長したいですね。ただ仕事柄ネイルできないのでマジで無意味なんですけども。

 

 

ちなみにこれは酷すぎるので即取りました(笑)使ったカラーは前回述べたスタメンカラーの皆様です。深緑全体に塗ってインテグレートのやつベタって塗ってゴールドのやつでテキトーに一直線(笑)サルでも出来んじゃねーのレベル。。。

 

 

 

サルに失礼ですね。誠に失礼いたしました。

 

 

 

 

 

 

 

いい加減勉強します。ドロン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

便〇秘つらい。ばいびー