むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

いい?明日は10時に電話ね?

 

 

 

 

こんばんは。おはこんちばんは だっけ?おはこんばんちは だっけ?どっちでもいいや。おはようございます(夜)

 

 

 

 

 

イエエエエエ超絶怒涛のテストウィーーーーーーーク終わりました!!!!!!!!!

 

 

 

あと残すは来週にひとつだけ~しあわせすぎ。

 

 

 

 

昨日と今日がまじでピーク。いや今日の方が凄まじかった。できたけどさ。

 

 

 

 

とりあえず休んだ分の補講だけ消化すれば私にも春(休み)がやってきますよ。ほとんど仕事ですけど。

 

 

 

 

今週名古屋だったからツイッタのTL見ないわけにいかないじゃん(?)見るじゃん。勉強してないじゃん。オタワじゃん🇨🇦テストほんとぎりぎり攻めたよね。ギリギリでいつも生きていたいからね(K〇〇-〇UNの某楽曲より引用)

 

 

 

 

(そういえばかつんの某入口出口の人退所してSMAP解散騒動の時、木村くん以外退所するって話出た時にツイッタで誰かがかつんの残った3人とキムタクで KIMURA-KUN 的なツイにツボって小一時間笑った話でもする?)

 

 

 

 

 

と!り!あ!え!ず!!!

 

 

はよ4月きて(また言ってる)

 

 

 

 

きっと終わったら終わったで「明日から先何を励みに生きればいいの」が口ぐせマンに生まれ変わるよね

 

 

 

 

f:id:demasen:20170218234242j:image

 

 

 

だれがアンパンマン

 

 

 

 

むかし弟の友達に豆大福って呼ばれてたけど(異常に顔白くてムニムニしてたから)アンパンマンは呼ばれたことないからね

 

 

 

 

 

 

いやほんとまじレポ見るの楽しい(泣)そして入った子が神山くんこうだったよって報告してくれるの嬉しすぎる(泣)

 

 

 

 

お陰様(?)で帰りの電車は口元ユルユルだったよ( ^p^ )マスクしてると思って油断してたけど今日はしてないんだった。はずかしい

 

 

 

 

 

 

 

まじで布団に入りながら書いてたら眠過ぎて頭回ってないから文章ハチャメチャよね。

 

 

 

 

 

結局寝落ちして今頃更新するよね~あと1時間でお電話やないかい

 

 

 

 

はてなブログのありがたいとこは更新した時間変えれるとこだよね~とりあえず昨日の23時くらいにしておくよ

 

 

 

なう(2017/02/19 09:11:54)

 

 

それでは私の中でのベストオブかわいい養いたいペットにしたい弟にしたい部下にしたいこぐちゃん投下してサヨウナラ~

 

 

f:id:demasen:20170219090907j:image

 

 

 カワイイ………………………………………