読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

たまにサウナ行きたくなるよね

 

 

 

ヨゥ! カンダンウィズミィ! ベビワチュレディフォゥ! イッタァイム! ソゥディズインビティショォン ザナァイト! ビョビョビョビョダ~~~~~ン!!!

(訳:ごきげんよう皆の衆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日でやっとこさテスト終わりました。お勉強はひと段落だぜヤッターーー!!!なんだかんだ今回の試験すべて8割超えでしたまぐれ過ぎる!!!!ヤッターーー!!! (^o^) /

 

 

 

 

この1年でひとつも試験落とさなかったので満足です。うちのとこの学校再試だったら2000円かかるナゾの課金性なのでよかったですヒャホウ

 

 

 

2000円あったらえびのReboot買えると思って勉強しました。(お前エビ担じゃないやろってツッコミは聞こえてます)(5人の中だと五関様が1番好きです)

 

 

 

とりあえずこの2週間で脳みそたくさん使ったので帰りに北海道が誇るコンビニエンスストアセイコーマート様のホットシェフのこんがり焼チキンでも買って晩酌したいと思います。(ただ食べたいだけ)北海道来た時はぜひご賞味あれ~~~!(結局なくてフライドチキン食べた)

 

 

 

 

 

あとは補講をササーっと消化して3月はゆるっと働いてゆるっと過ごす予定です。現場に行ける余裕はあるのにチケがないです。何かの手違いでポストに入ってないかな

 

 

 

1ヶ月もあるから時間無駄にしたくないんだよね~なんかしたいよね~旅行でもいくか~こないだ関西行ったから東京さ行くか~~24コンの時に行きそびれたパブロでも行くか~~京都も行きたいぞ~~どうせなら暖かいとこ行きたいから九州とかもアリだな~~パスポート持ってないけど韓国も行きたいな~~(もちろん一緒に行く友達なんていないのでひとりです

 

 

 

 

 

すいません。もう眠たいので今日はここまで。

 

 

 

 

ビョビョビョビョダ~~~ン (訳:それではごきげんよう