読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

22

 

 

うわあ~~~書いてた記事消えて萎えた~~~

 

 

 

どうも。歳とりました。

 

 

22歳ですって。

 

 

自分が思い描いていた22歳のイメージとだいぶ程遠いわたし。さあこの1年どうする。

 

 

 

と、いうことで。

 

 

~22歳の目標~ (突然)

 

・早寝早起き

ギリギリまで寝がち。無駄に夜ふかししがち

・暴食しない

食欲の波が激しい。冬の日本海並みだよね

・お腹のお肉を根こそぎ落とす

フリーサイズの服を着て「えっちょっとこれ大きくない?」って言ってみたいだけです

・化粧はちゃんとする

去年の目標は眉毛をかいて家を出る。だったので今年はもう少し頑張りたい。。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目標のレベル低くてわらう(笑)

 

 

 

まいいや、そんなことよりお祝いしてくれた方ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

 

当日は仕事の人と学校の後輩にお祝いしてもらって次の日に高校の時の友達に祝ってもらいました~~~!!!

 

 

 

土曜日にハリネズミコーヒー行きまして。

シャレてるカフェだったよ。。。

 

 

f:id:demasen:20170227003340j:image

 

f:id:demasen:20170227003453j:image

 

 

 

閉店ギリギリまで居座る迷惑な客(ごめんなさい)

 

 

 

帰り初めて駅からタクシー使ったわ(笑)

 

 

 

待ち時間長すぎて外で凍死しかけたけどね( ◜ᴗ◝ )タクシーの中めっちゃ暖かくて寝てたわ

 

 

 

 

f:id:demasen:20170227082245j:image

そしてLUSHを2人から貰えるとは…今までで初ですよ…感激( ; ᴗ ; )( ; ᴗ ; )

 

 

 

んでまたスキンフード教を惜しみなく発揮する(笑)

f:id:demasen:20170227082610j:image

 

自分で買ってしまったよね…右のやつずっと欲しかったしうっすいグリーンも欲しかったので後悔してません。サンプルも貰えたからヤッピー!

 

 

 

 

こうしてまたネイルカラーが無駄に増えてくのであった

 

 

 

 

 

ひとまずおわり。