読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

1000万も貯金出来るかって

 

 

 

そろそろひな祭りだしそりゃ気温マイナス18度になるよね~~(関係ない)

 

 

 

 

今朝はマジでアホみたいに寒かった。そして雪たいして降ってないくせにアホみたいに道路渋滞してたよね。。。( ・´ー・`)

 

 

 

久しぶりに毛先と鼻毛が凍る感じ味わった

 

 

 

 

そんなことよりやっと新しいキャッシュカード届いたのでやっとお金引き出せました(笑)

 

 

 

 

壊れた時の絶望感半端なかったので通帳は必ず持っておくことをおすすめします。わたしみたいにネットバンキング?みたいにするのはこういう時おすすめできないです(笑)(笑)

 

 

 

まあ久しぶりに残高みて色々計算したらここ数ヶ月全然貯金できてなかったことが判明して青ざめた(笑)

 

 

 

まあ12月末に24コンとかとかで4万使ったし1月は母上の誕生日に1.5万のドライヤー買ってあげて今月は自分の誕生日あるし~って調子のって買い物しすぎた結果なんだよね。。。3月は貯めるぞ。。。脂肪貯めるより金貯めろよ。。。

 

 

 

それはさておき本屋さんで立ち読みするのすごい好きなんですけど最近ファッション誌とかでもお金が貯まる方法みたいな特集してるじゃんか、見るじゃん、そこそこ参考になるけどまず給料の次元が違ったよね。わたしバイトだからしゃーないけど(笑)

 

 

 

 

アラブの石油王と結婚したい人生でした。それでは。

 

 

 

 

withお迎えしにいかなきゃ(使命感)

 

 

 

f:id:demasen:20170227143245j:image