むくみ過ぎてギネスに載った

アマダイエッター

話しかけられると断れない人間

 

 

 

こんにちは。こんばんはです。

 

 

 

ネタがねぇ~わ~とかほざいてたくせにわりとネタは集まってます。あとは取り掛かるだけなんですけどなんせやる気が(やめてしまえ)

 

 

 

 

ネタ募集したくせに全然違う話してもいいですか。

 

 

 

今日ですね、某ショッピングセンターの化粧品コーナーを暇つぶしに彷徨いてたらBAさん(40くらいの)にやたら話しかけられたのでファンデの色見てもらいまして。

 

 

 

ついでに肌年齢?と肌の水分量みたいなの見てもらったんですよ。肌にピッてやるやつね(笑)現代の技術すげぇ~

 

 

 

最初に肌の色?見てもらったんだけど見ての通り色白なので(知るか)もちろんグラフでは明るめの方のとこにいましたね。なんかよくわかんないけどお客さん、首の色と顔の色がほとんど変わらないですね~ って(笑)普通そうじゃないの??ちがうの???

 

 

 

まあそれはおいといて次に水分量やら肌年齢やら見てみたっけ

 

80% / 19歳

 

 

素晴らしすぎない???

自分で言っちゃうあたりやばい人だよねわたし

 

 

 

ちなみに年末か年始にIPSAで見てもらった時はもっと酷かった気がしたんだけど気のせいか

 

 

 

あれか、カラオケの接待採点みたいにお肌測定器にも接待モードとかあんのかな(笑)ないか(笑)

 

 

 

とりあえず眠いのでここらへんで。

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:demasen:20170304062421j:image

 

そういや、ネイルした。feat.激辛柿の種

 

 

 

じゃ