むくみ過ぎてギネスに載った

アマダイエッター

私がジャニヲタになったワケ

 

 

 

チャス!チャスチャス!

チャーーーース!!!!!!

 

 

 

 

久しぶりにオタクっぽいことかくよ~~~

 

 

 

24コンから全く現場に入ってない&寒気&乾燥で私自身の身も心も皮膚もカッピカピに干からびております

 

 

 f:id:demasen:20170304204338j:image

 

 

って言い続けてたけど気づいたら札幌公演まであと1ヶ月ちょいじゃないですか!!!!!やばい!!!こんな醜態で神山くんに会えない!!!!なんでコンビニでポテチ買ってんのわたし!!!侍ジャパンに惹かれすぎでしょ!!!(鶏肉とポテトサラダも買ってるしヤバイ)

 

 

 

それはさておき、なぜジャニヲタになったのか。についてお話したいと思います。興味無いね。超興味無いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし元々どちらかというとジャニーズって言うのが好きじゃなくてただの自分カッコいいと思ってるナルシストの集まりだと思ってたんですよ。今思うとほんとごめんなさい。

 

 

 

最初に気になり始めたジャニーズが桐山照史だったかな。ごくせん大好きで見てたんだけど、ばど出てたのは知ってて、あ、この人ジャニーズなんだ~面白い人だな~って思ってたくらい。(むかしはカッコいい!イケメン!より面白さ重視で好きな人が決まってた)でもごくせん終わって見る機会なくなってちょっとジャニーズとは無縁の生活を~(笑)たまに関ジャニの音楽を聴くくらいで特になにも起こらず平凡な日々を送る

 

 

 

そっからひたすらプロ野球(日ハム)にハマり高校生活を送り専門に入った頃にジャニヲタの友達に勧められてキスブサを見始めることに。。。

 

 

 

キスマイの存在はなんとな~くしか知らなくて最初は北山と藤ヶ谷の区別つかないし玉森は黄金伝説出てたなあ(北山も出てたよね)まって後ろの4人誰が誰だかわかんないんですけど。。。レベルでした。

 

 

 

 

キスブサ初めて見たのなんだったっけな…色々見たけどシャワーの回と年上の彼女の誕生日祝うやつと二階堂がプレゼントの箱からどーんって出てくるやつが衝撃的すぎてとくに舞祭組やばくない???ってなって気になりすぎて色々調べてたらこいつら(舞祭組)やばいなと思って気づいたらヲタクやってたよね

 

 

 

結果にかいどーのヲタクやってました。どちらかというとキスブサは上位でキュンキュンするより下位で爆笑するのが好きです。だからなんですかね。にかいどーさんに堕ちてました(笑)たまにかましてくる1位もなかなかやばかったです。実は一瞬千賀担名乗ってた頃もありました(笑)

 

 

 

 

結局2年経たずうちに降りる形になりましたけども。まあね、受験あってオタク控えてたりしてると冷めてしまってその後沸くことなく冷め切ってしまいました(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

で、いつから神山担なの???って話なんですけど実はにかいどーさんのヲタク始めてちょっと経ってからゆるっとかけもちしてました。デビュー前だったのは確か。7WESTは4人の頃しかよくわかりません。優馬がいたのは知ってたけど。記憶曖昧すぎて時系列はちゃめちゃだよね

 

 

 

 

オタ垢作り始めた当初繋がってた人たちが掛け持ちはちょっと…みたい風潮?だったので無知すぎたわたしは掛け持ちは公表すべきでないなと思ってずっと胸のうちに閉まって垢を複数駆使してました(のくせにめんどくさくて使ってなかった)

 

 

 

 

はっきりとした記憶はないです(おい)

 

なんかの番組(たぶん少クラ)で、あ!桐山だ!久し(ごくせん)ぶりに見た~!!と思って見てて関西ジャニーズJrか~へ~ってなってその後ググッたりゆーちゅーぶ見たりして色々あーだこーだしてたら神山くん気になり始めてましたね………

 

 

 

にかいどーが7割、神山くん3割くらいの割合でかけ持ちしてました。ほんとクソゆるでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヲタクってどの程度で名乗っていいものなのかわからなくて私はヲタクを名乗っていいものなのか未だに迷ってるんだけども

 

 

 

FC入ってるからヲタクなのかCDDVD毎回買ってるからヲタクなのかコンサート何回も言ってるからヲタクなのか自担が出る番組をリアタイしてるからヲタクなのか

 

 

 

 

ちなみにキスマイに重点を置いてた頃はFC入ってませんでした。ドームツアーで北海道来る来る詐欺を数年続けられると遠征する気もなくすので入ってても意味無いなあ…と(笑)

 

 

 

 

降りた瞬間にアリーナツアーやるとか言い出してきたので怒りしかありません(笑)絶対に行きません(笑)

 

 

 

 

CDも友達が買ったやつを借りてパソコンに入れて聴いてたし買ったのはKis-My-JourneyのアルバムとツアーDVDと舞祭組のCDだけかな。自担が出る番組も全然見てなかったし(帰るの遅くて見れなかっただけ)(と、めんどくさかった)

 

 

 

 

ほんとにかいどーのオタク全盛期はほんと自担に激甘でした(今もか)かっこいい!かわいい!むり!顔でかい!とか言ってた

f:id:demasen:20170304200920j:image

 

 

とにかくニカ千が愛おしくて堪らなかったです。双子やろ。この頃とKis-My-Journeyの頃が一番好きなビジュです(笑)あとやえばずも好きでした。にかみやのほんわかした雰囲気も好きでした

 

 

 

 

まあキスマイの方ダラダラ喋ってしまいそうだから話を変えまして、なぜ本格的に神山担になったのか。についてなんですけど

 

 

 

 

受験でヲタクを一切絶っててその間にかいどーさんに冷めてしまってもうオタ卒かな~って思ってたら

 

 

 

 

神山くんが再び降臨してきた(言い方)

 

 

 

なんでですかね、ひとりで頭おかしくなるくらい勉強してると突然癒しが欲しくなるんですね人間って。

 

 

 

 

勉強の合間に見るうえすとくんたちは日々の癒しでした。うえすとくんが頑張ってるのを見てわたしも頑張らなきゃと奮いたたせてくれました。

 

 

 

気づいたらもう私の受験勉強に神山くんをはじめうえすとは必需品(?)になってました。おかげで受験も成功して国試受かって今に至ってるので神山くんは私の恩人です(重いヲタク)(画像&音楽&動画)

 

 

 

 

そして受験が終わりひと段落して本格的に神山くんのおたくを始めると共にそれなりに収入も安定してくる&FCが出来る=貢ぐ

 

 

 

こうしてちょろいオタクの完成しました。

 

 

 

私のオタク経歴

 

オタク初期   にかいど7:かみやま3

                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

オタク中期   にかいど2:かみやま8

                     ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

      現在        にかいど0:かみやま10

 

 

 

 

以上です。

 

たぶんメンカラ緑を好む傾向にあるよね。

 

かけもちとかじゃなくてただ単にこのグループならこの人だな~って人がだいたい緑(笑)funky8なら今江くんだし

 

 

 

 

 

 

 

そんなことより最近のビジュがドンピシャすぎて私の中で話題に

f:id:demasen:20170304204224j:image

 

 

 

 

それでは。