むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

このすき やき。

 

 

 

 

 

ちゃ~す~おはこんばんちは~

 

 

 

 

ちょい前にツイッターで流れてた 

 

#このすき

 

を今頃ちゃんとやりました。

 

 

まずはこちら (じゃーん)

f:id:demasen:20170305233446j:image

 

ほんとに迷ったやつは適当にぱぱっと決めたので特に理由はありません(笑)

 

中居くんにしたのはたぶん元ぶさいく担が出てしまったのかもしれないけど天才マコちゃんが好きなので中居くんで(笑)どうでもいいけど殿リーマンもすき(笑)

f:id:demasen:20170307075309j:image

 

松岡くんはザ・オトコ!ってとこがたまらん。あと同郷だし勝手に親近感(失礼)

 

長野くんね…学校へ行こうのナビ野のイメージしかない(笑)でも6人の中で誰好き?って言われたらナビ野くんかなあ…

 

キンキはつおしくん。(歌唱力で選んだ)(消去法)(超失礼)(コンサートでのこういちくんのドSも好きだよ)(フォローしきれてない)

 

相葉ちゃんはもうカンガルーに殴られてたイメージしかないです(志村どうぶつ園)

 

 

滝翼とかつんとにゅすとジャンプはもう完全に適当です。。。ごめんなさい。。。誰がほぼ無知の私に布教してくれてもいいですよ。。。

 

エイトはまるさんだな…たぶん私のキャラもまるさん寄りだからな…親近感でチョイス。まるみをおびたゆーじのすいそう~流行ってますね。

 

 

キスマイはパス(笑)宮田になってるけどそこはスルーしといてください(笑)わたしは断然後ろの4人おしです。

 

 

セクゾは松島くんだな…ケンティーの脳内クレイジーセクシー感じも好きだけどやっぱりそうくん。ダンスのしなやかさは見ものです

 

 

えびは五関様だよ。。。いちばん好きなのは言わずと知れた(?)名曲のShower Gateのイントロの五関様のあのダンス!!!あれで天に召された😇

 

 

最後はもちろん神山くんなんですけど、こないだの少クラのリズム4ゲームのお手本での「ふみきゅん」の言い方がとても好きなんですけど誰が分かち合いませんか。。。

 

 

 

 

 

 

続いてはコチラ~!(でんっ)

f:id:demasen:20170306063754j:image

 

東からいきますよ~まじで何回目かわかんないけど下書き消えて最大に萎えたので所々だけかきます(笑)

 

 

すのは断然あべちゃんでしょ。勉強できて、ガシガシ踊れて気象予報士でアクロバットもできちゃう人って滅多にいなくない??こんなハイスペックな人と出会える確率ってアラブの石油王と結婚できる確率より低くない??? 

 

 

とらじゃはヒロk…といいたいとこなんですけどしめさん。or のえさん。

 

 

すとんずは北斗の一択。友達になりたい。ふたりでお家デートしてもふたりして違うことしてたりマイペースに過ごせそう。北斗は黙って読書してわたしは部屋の隅でマンガ読みながらじゃがりこボリボリしてたい。北斗ってテンションの高低激しそうだよね。あと黒の女教師の北斗のダークさ好き。

 

 

キンプリとハイハイは推されすぎててあんまり興味わかないんだけど強いて言うなら永瀬&岸かな。。。キンプリの2人の共通点は似てる友達がいるってだけです。いがりんは中学生であの落ち着き具合やばいよね…本たくさん読むってなんかの雑誌に書いてたから北斗っぽくなりそう(って勝手に思ってる)

 

 

あと、キス担だったころからヒッソリ推してたてらもろなんだけどもろさんらぶとぅん入ったんだね

 

 

西いきまーす。

 

メインは断然ムロくん。たぶん年上好きだからかな。特に理由はないです。

 

 

funky8はい~ま~え~(某千葉ロッテのウグイス嬢風に)くん。ほんとラッキーなことに24コンでファンサいただいてからは今江くん推してます。(チョロい)かわいい。弟にしたい。

 

 

 

下書き消えて萎えたわりには頑張って書き直しました。当初の6割くらいしか復元してないけど勘弁してくださいまし。(笑)

 

 

 おわり。しごとだーーー!