むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

ランキングdeWESTやったんですけども

 

 

前回に引き続き同じようなことしてくから超つまらないよ。校長先生の話と同じぐらいのつまらなさ

 

 

 

でんっ

f:id:demasen:20170306222805j:image

 

 

なにこの桐山神山重岡だらけ(笑)濵田軍団ひとりもおらん(笑)

 

 

もうこれ全部神山くんにしてもいいくらいなんですけどね。あ、でもno.1ホストは無理そうって想像出来ない(失礼)のでそれ以外ならぜんぜん良き。

 

 

とりあえずメンカラにしたので解説しまーす

 

 No.1ホストになりそうなのは

淳太くん。ぼんぼんだから(言い方)なんでしょう、嫌味に感じない偉そうな雰囲気を放ってそうです。完全にイメージですけども。

 

後輩にするなら

神山くん。完全に大貧乏に影響されすぎてるよね。先輩~!もう少しで終わるんで、あと5分だけ待って!一緒に帰りましょ~!って言われたい。仕方ないから待ってあげる(内心ガッツポーズ)

 

悩みを相談するなら

しげ。なんや~またお前の悩み聞かなアカンの~しゃーないなぁってあぐらかいて面倒くさそうにしてるんだけど何だかんだ結構親身になって聞いてくれそう。最終的にどうでもいい事でふざけたい

 

デートするなら

神山くん。インドア派の彼に合わせるならばとりあえずゲームしたいあえてゲームキューブとか64とか懐かしいやつやりたい。ボンバーマンとかぷよぷよとかスマブラとかやりたい。欲を言うとプロスピとか一緒にやりたいけど彼野球に興味無さそう(笑)お出かけするならのんびりドライブデート。美味しいラーメンを食べ歩いて帰りに温泉。完璧。

 

無人島に一緒に行くなら

照史。たぶん彼といたら食いっぱぐれなさそう。何だかんだ食にありつけそうだし、DIYすきみたいだし黄金伝説的なのやりたい。あとよくしゃべる子だから暇にはならなさそう。つかれそうだけど

 

彼氏にするなら

神山くん。自担=リア恋枠 ではないんだけど7人の中だったら神山くんかな~って。なんでも率先してやってくれるし、多趣味なとこ私と一緒だし、なんだろ、目標に向かって一緒に頑張っていけそう。お互いの服をコーディネートしたい(願望)

 

ひと夏の恋をするなら

しげ。(なんとなく)

 

結婚するなら

神山くん。もう1度いいますが

自担=リア恋枠 ではありません

 

好きな血液型がAかOって言ってたし(影響されすぎ)2人で仲良く家事育児したいです。

 

 f:id:demasen:20170310225604j:image

 

先輩にいたら恋に落ちそうなのは

しげおさん。尊敬できるくらい仕事ができるんだけど周りを寄せ付けないレベルで怖い先輩で、ある日わたしが風邪ひいて職場で具合悪くて死んだ顔してたっけ、ちゃんと体調管理すれっていっつも言うてるやろ💢💢💢もうええわはよ帰って寝ろ💢💢💢 ってめっちゃ怒ってくるんだけど、帰宅してその日の夜に突然ラインで、無理しなくてもええんやで、とかお前のこと心配やわ、とか、なんか買って持ってくか?って急に優しいとこ出してくるもんだから軽率に恋に落ちそう。(チョロい)

 

 

スキーデートするなら

一緒にスノボしたい!!ニセコ行こう!!北の大地で一緒にパウダースノー満喫したい。んで、途中からめっちゃ天気悪くなって猛吹雪で視界悪くなって神山くんとはぐれちゃって、山奥だし電波悪いし寒いからiPhoneの電池なくなりそうだし連絡取れないどうしよう…ってべそかいてたっけ、なにしてんねんめっちゃ探したわ。ってスキーウェアの袖を引っ張られたいです。

 

 寂しい時そばにいて欲しいのは 

これねほんと照史くんと神山くんとでいちばん迷った。ただ一緒にいてくれるだけでいいなぁ…ぬいぐるみみたいだからかな(誰も太ってるとは言ってないよ)

 

生まれ変わるなら 

しげ。お金がかからなさそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなくこちらも(笑)

f:id:demasen:20170306222824j:image

 

SMAPおにーさんの曲はこれかな~あと中居くんのトイレットペッパーマンもすき(笑)

 

 

TOKIOといえばこの曲!って感じ。結構な頻度でお風呂で口ずさんじゃうんですけど私だけですね。

 

キンキさんはこれかシンデレラクリスマスのどっちかでだいぶ迷った(笑)シンデレラクリスマスといえばしげがしょっぱなから振り間違えたやつが記憶に新しいですね。

 

 

ぶいろっくす(キス担に聞いてください)のこの曲もお風呂で歌っちゃう(笑)私以外にもいて欲しいんだけど誰かいません??

 

 

 

嵐な~~だいぶ迷ったけど特上カバチ好きだったからこれで。異論は認めます

 

 

愛の迷路~山手~は一時期まじで頭から離れなくて脳内エンドレスリピートしてたわ…中川家礼二の車掌アナウンスがすき

 

 

実はNEWSの曲あんまり詳しくなくてほんとうに有名所しかわかんないんだよね…なぜかわたしのiTunesにNEWSのアルバム四枚くらいあるけど

 

 

∞SAKAおばちゃんROCKの好きなパートは

田中さん犬逃げてるよ~~~~~!!です。

 

 

かつんもな~ほんと有名なやつしかわからんな…6人の時の頃の、はねトびのおじいちゃんといっしょの田中の髪はみじかいボウズ~♪がいちばんすき(もはやただの秋山)

 

 

カモナマイハウスラブカレー!!!!🍛🍛🍛

 

 

3.6.5ってJourneyの曲だっけ?初回Bのメイキングが好き。(ピンポイントすぎる)

 

 

初めて聞いた時、きんがーんくえーんさんじょーだーんって聞こえてどんな曲だよって思ってしまった話についてはおいおいしますね。近眼?クエン酸?冗談?は???ってなりました。よくおまえの聞き間違えひどいよねって言われる。耳おじいちゃんだろって言われます。もう性別すら変えられてます。

 

 

シャワゲのイントロは五関担の為の五関様による五関様の以下略

 

 

WESTまじで迷った。。。なんとなく今の気分でテンション上げたかったからバンバンッになったけどこれが24コンの後とかだったら確実にAll My Love のだったよね。

 

 

優馬はよろもーめんとしかわからないので。

P山に至っては何ひとつ曲わからないな…なんちゃらテキサスみたいな曲あったっけ?

 

 

ユニット曲!!!!ここはやっぱり

Lovely Xmas 🎅🎄⛄🎁 ❤💚

ほんとどこまでラブクリ推してんのって飽きられそうだよね。


最後らへんの


🌵街の中はにぎやかなParty Time
🔥遠回りして君とのWinter road
🌵ショーウィンドウに映る君の笑顔
🔥全部宝物さあ開けて 1 2 3 for you 

 

と、そのあとのふたりのハモリがもう最高でたまらないです。WESTのコンサートは色々理由があって24コンが初めてだったんですけど、ラブクリを拝めてほんとによかったです。おかげでそれ以来まともに聴けてないです。思い出して泣きそうなので(笑)

 

Dial Up

f:id:demasen:20170310170922p:image

24コンでこれを見れると思ってなくて爆死したおたくです

 

 

宮玉のこの曲案外好きなんだよね(笑)たまに聴くと二人の掛け合いのとこで笑っちゃうけど(笑)

 

 

 

 

 

以上です。やばいなこれだけ書いて3000字(笑)えぐい(笑)