読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

首寝違えたので更新します


ヤッピー。


なうぇすと静岡おつかれさまでした。
フォロワさん結構入っててTLが微笑ましかったです。




そんな私は日曜日はちょっくら街でお買い物やらしてたんですけどあちこちしすぎて歩数がここ数ヶ月ぶりに1万超えてた


ふだんどんだけ歩いてねーんだ



ともだちと靴屋行って普段履かないようなヒール履いたらもれなく170cm超えました。10センチくらいのヒールを軽々は着こなせちゃうようになりたいんだけどたぶん足捻挫して今度こそ靭帯切れる自信しかないのでやめときますけど。でも今日試しに履いたやつめっちゃ歩きやすかった。ヒールをコシコシ()鳴らす女になりたい



でね、そのあとパンケーキ食べに行ったんですよ。実はパンケーキのお店人生初でございました。行った人の大半は最後の方で甘くてギブって熱弁してくれたので





生クリーム嫌いなわたしはこちらにしました。




やっぱり万年ダイエッターはサラダから食べるマンなんですけど





野菜うまそー!!!


お!ドレッシング付いてんじゃん!!!!



ドバー



ムシャムシャ




。。。。。





























。。。。。。。。甘い








なんてことだ。メープルシロップじゃないか。





パンケーキにかけるやつかよ。てっきりごま油ベースのドレッシングかと思って全部野菜にかけちゃったわ。たしかにちょっと野菜に対してドレッシングおおいなぁ~とかちょっとドロっとしてんな~って思ったけどさ。




おかず系(?)のパンケーキにメープルシロップ付いてくるのかよ!!!!ってツッコミを入れたくなる気持ちを抑えながらおしとやかに何事も無かったのように完食いたしました。




スクランブルエッグと目玉焼きどっちにでもできるんですね~知りませんでした~。わたしは目玉焼きの白身のフライパンに接してる部分がビニールみたいな食感?であんまり好きじゃないので助かりました。ベーコンもおいしかったよ!!




甘い物好きじゃない人も行けちゃうパンケーキ屋さんいいね…また行きます…



とりあえず特にこれと言った買い物はしませんでした。えへ




んで次の日~~!!月曜日!!!祝日~~~!!!

あの今話題(?)のいきなりステーキ!!!!肉~~~!!!高まる~~~デブの血が騒ぐ~~~!!!パフパフゥ!!!!



飯テロでぇす⤴︎ ⤴︎(✌>_< ✌)💦💦




率直な感想。

でっけぇ。あと鉄板めっちゃおも(笑)


これちなみに肉300グラム+とうきび🌽



序盤はマジで腹減ってたから好調に食べ進めたんだけど中盤以降でお肉に飽きてくるよね…タレ?みたいなのかけて味でマンネリしないようにしてたけどやっぱりキツかった。コーンこんなにいらなくねwwwwwwってなってたもん



さすがに肉の脂と味にウンザリしたからコーン食べて口の中の味変えよ思ってしぶしぶ食べたんですけど思ってたより美味しくて先にコーンを完食する始末。ごっつぁんどす。




完食したフリの写真。(ナイフとフォークの後ろに肉残ってる)(あとでちゃんと全部食べたよ)(脂身以外ね)



そのあとカラオケった~~



喜志駅周辺なんにもないにツボりまして。ずっと口ずさんでたよね





そのあとサンマルクチョコクロ~~~~!!!わたしは抹茶チョコクロ食べたよデブ~~~~~~>^_^<





帰って体重はかったらいつもより2キロ増えてて笑えねええええええええええええ




あれだよね、きっと春だからだよね、これから減るよねうんうん






そんなこんなで調子こいてたら首寝違えました。




グッバイ