むくみ過ぎてギネスに載った

アマダイエッター

初めてマキア買ったんだよ

 

 

 

どうも。極度のケチのくせに無駄遣いする時はとことん無駄遣いするマンです。この世にわたし含めあと5万人くらいいると思います。

 

 

 

 

ンダーーーッッツ!!!!

 

f:id:demasen:20170327185754j:image

 

MAQUIA買ってしまった!!!!!だって今流行りの(?)の歯ブラシみたいなブラシとオバジの美容液付いてるだよやばくないですか

 

 

 

例の歯ブラシ某ドラッグストア行ったら1200円で売ってたのにこれ付録はやばない???最近の雑誌の付録はレベル高くてびっくりぽん

 

 

 

あと、ネイル新調した>^_^<

 

f:id:demasen:20170327190355j:image

 

 

試し塗りでちゃちゃーっと適当に塗ったからきったないしめっちゃクリームパンみたいな手してる(笑)

 

 

 

塗ってるの親指だけじゃねーかってツッコミは超レベル低いので出直してきてください

 

 

ネイルホリックのRO602ってやつです。私好みの発色でいい感じだしなうぇすとこれ塗っていこうかなあ。。。((((誰担だよ))))

 

 

 

 えー明日から大阪??早いね??城ホ行く人楽しんできてください~~~~お土産話まってま~~~~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

気づけば札幌もすぐだよね~~と思ってトリートメントも新調した、、、単純、、、あとうちわ作らなきゃ、、、大砲撃ってもらうかな(神山担あるある)まあスタンド二列目だから気づいてもらえるかどうかだよね(´・_・`)

 

 

 

あ、春休みで2キロ太った✌︎( ˙-˙ )

笑えない✌︎( ˙-˙ )

 

 

 

今日から某サッカー選手の体幹トレーニングするわ(たぶん続かない)(筋肉痛でお亡くなりになる)(でも筋肉痛すき)(変態じゃん)(うるさい)

 

 

 

主治医が見つかる診療所みてるんだけどわたし雛形あきこより身長低いのに体重重かった悲しい。あんなに食べてるのにあのスタイルの良さなんなの( ◜ᴗ◝ )

 

 

それではではでは