
むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

パソコンのアプデが終わるまで寝れま1000

 

 

 

 

こぉんぶぁんわぁ~~

f:id:demasen:20170330014832j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:demasen:20170330014844j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、なんでもありません。こんばんは

 

 

 

 

机のまわりを大改装劇的ビフォーアフターしてました。のついでに2億年ぶりにパソコン開いたので貯めに貯めまくったアプデやらセキュリティソフトのなんちゃらをうんちゃかしてました(自分でもあんまり理解してない)

 

 

 

ちょうど5年前に8万で買ったポンコツデスクトップPCなんだけどWordとExcel元から入っててまじで優秀

 

 

 

 

なんだけどWindows 10になぜか何回やっても永遠にアプデできずに無償期間終えましたのでくたばるまでずっとWindows8✌︎(        ˙-˙ )✌︎

 

 

 

ま~そんなこんなでパソコン用の超ウルトラハイパー簡易ラック作ったわけなんですけど。ラックというより棚的な囲い的な(名前わかんない)

 

 

 

f:id:demasen:20170330011830j:image

 

制作費 216円(セリア)

制作時間 カップ麺6個くらい作れる

欠点 材料が100均だから強度に劣るよね

 

 

また材料が丁度いい大きさしててほとんど切る作業してないからめっちゃ簡単だった。ボンドでくっつけるくらい

 

 

 

デスクトップだとキーボードの置き場所とか保管場所まじでいちいち困るからこれやって大正解だった、。。キーボードにホコリつかなくて済むし(そこ)

 

 

 

 

すごい話変わるけどなうぇすと大阪おつかれやまでした~!!いよいよ次は札幌や。。。やばいぞ。。。

 

 

 

粉もんの下ネタがエスカレートしてる件は某SNSでばっちり情報入りました~んで、これ札幌来たら彼何言うんだろうって考えてたんだけども

 

 

神「北海道寒くて俺のおっきいタコさん縮んじゃった♡」

 

 

しか思い浮かびませんでした。🐙🐙🐙🐙🐙🐙🐙

 

 

 

 

アプデ終わったー寝るー!

 

f:id:demasen:20170330013901j:image