読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むくみ過ぎてギネスに載った

プロ野球とジャニーズWESTとその他モロモロモロヘイヤ

うちわつくりにいそしむ

 

 

ちゃす

 

 

 

昨日は仕事終わりに職場の方々と家でごはんでした~。久しぶりにお酒飲めてヤッピー!料理も美味しかったしこれはまた体重増加コース😇😇😇

 

 

 

まあ帰りバス降りてから30分くらい寒空の下凍えながら歩いたけどさ。爆音でパリマニ聴きながらポコポコやってたらiPhone寒さにやられて充電切れたよね。

 

 

 

 

 

 

帰りのバスで隣に座ってた酔っ払いのおじさんに絡まれておしゃべりしたんだけど愉快だったな。。。普通におじさん降りる直前まで寝てたから起こしてあげたよ優しすぎない???

((((自分で言うな))))

 

 

 

みやぞん並のお人好しだから誰にでも尽くしちゃう🤤

 

 

 

これがもしイケメンの関西人名字が神山名前が智洋って人だったら良かったのにって思いながらバスで爆睡してました

 

 

 

ほんと昔からお年寄りとおじさんに好かれるんだよね。。。。。。。同年代ウケされたい。。。。。。モテ期こい。。。。。

 

 

 

 

まぁそれはさておき

 

nowwest in 札幌 

 

いよいよ来週にせまってる~~

やばいよやばいよ~~~~~~~

 

 

 

ってことで。うちわを作り始めた。

 

 

ってことでパソコンを開く。

 

 

f:id:demasen:20170403010155j:image

 

 

 

第一難関。字体に悩む

 

第二難関。ファンサうちわどうする問題

 

 

f:id:demasen:20170403010408j:image

(ちなみにこれはボツ)

 

 

今回リア友(桐山が好き)引き連れて行くからその分のうちわもつくるんだけどめんどくさすぎて一文字でいいかなってなってる。桐と神。(笑)

 

 

 

字体迷いすぎて夜が明けそうなので

ここでひとまずおやすみ野菜🍆🍅🌽